忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/28 (Sun)
お・・・お腹が痛い・・・

ブログ書こうと思ったんだけど

ダメダー

トイレとお友達になりそうだあああああ。




では。


スクッ

ダダダダダダ

バタン

・・・
・・・

ジャー




失礼致しました。


PR

2007/01/21 (Sun)
つい先ほどアップしたブログ削除しました・・・

まぼろしの記事よ~B.Kさんありがとうございます。

世間知らずなワタシで(^_^;)




ということで、今日は映画の話。

「日本沈没」観ました。

ちょ~怖い<(⌒^⌒)>

何が怖いって??
これからの日本がですよ!!
ありえない話ではないな・・・なんて思いながら
観てました。

柴咲 コウの泣き顔があまり可愛くなかったので
ガッカリだったデス。

内容は、ちょいドキドキと、ちょいラブストーリーってカンジで。

ワタシ的にはどっちかにしてよ!と言いたかった。

よし今週は

「マリーアントワネット」観にいくぞv(-^〇^-)v

前売り券も買ったし

旦那に留守番してもらって母親と行って来ま~す(^-^ )ヘヘ(^o^ )


2007/01/09 (Tue)
あ・・・
明けまして



おめでとうございます



ごめんなさい



というか、お久しぶりです。


最初に
年末にコメント頂きました
oyabunさん
緑さん
yoshiさん

お返事出来なくてすいませんでした

パ・・・・パソコンが壊れてしまったんです~!!!
本体の電源は入るのですが、モニターが全く映らず
どうしようもなくなってたのです・・・。
携帯でブログをかこう!
なんて思ってたんですが、携帯で書ける設定にしてなく
最後に書いた自分のブログをひたすら見る毎日でした・・・

実はまだ完璧に直ってはいないので、もしかしてこのブログもきちんと
アップしてるか心配なんですが、
完璧にいい状態になりましたら
ガンガン写真いっぱい載せます!!

年明けからこんなワタシですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します

2006/12/28 (Thu)
もう今年もあと4日

早いですね~。

ワタシの師走はホントに早かったです。

ブログには書けなかったけど友達と飲みに行ったり
フライいっしょけんめ巻いたり
パソコン新しくしたり。

でも、何か全部中途半端・・・

年賀状は本日出来上がりましたε=Σ( ̄ )
これからWEB年賀状も作らなくちゃ!!

皆さんはどんな毎日を過ごしてますか?

こんな私ですが来年も宜しくお願い致しますm(._.)m
(ブログアップこれから出来ないかもしれないのでいまのうちww)

         Image014.jpg

2006/12/09 (Sat)
06-11-29_11-52.jpgピングー
 「聞いて、聞いて!REONさんっっ。
  昨日あなたのご主人様が携帯を機種変更
  したみたいよ~。」

REON
 「
そうなのっ
  家に帰ったかと思ったら、二人とも
  会話もしないで、携帯いじってるのよー( ▼皿▼)」



06-11-29_11-53.jpgピングー
 「でも、話に聞くとあなたのご主人様は
  5年間くらい機種を変えてなかったらしいわね

REON
 「そうそう。
  最近までJ-PHONEだったらしいみたい。
  写メの画素数も低かったから新しいのが
  200万画素で、嬉しいって喜んでたわよ!
  でも、そのせいで
  私のことパシャパシャ勝手に撮るのよね~


b0699892jpegREON
 「
いやっ!!やめてっ!!
  ごめんなさい!!

  沢山写真撮ってもいいから
  いじめないで(>(ェ)<*)」



ピングー
 「・・・さわらぬかみにたたりなし・・・」

2006/11/12 (Sun)

朝からスゴイ風と雨で今日は客も来ないかな~なんて
のんきに思ってたら

すっごい来た(llllll゜Д゜)

なんまら来た
※すごいの北海道弁。「な」と「ま」の間の「ん」は
  なまらの最上級の言葉

だから、今ご飯食べて片づけして終わった。
これから1ヶ月位はこんな日々続くんだろうな・・・。
釣りの話も全くなくなるかも

外は雪~

毎日忙しすぎてちょとハイテンションなレオンですた


2006/11/11 (Sat)
仕事が忙しい~Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

最近釣りの話もご無沙汰で、今絶好調に仕事しかしてません・・・
ま、この時期は毎年忙しいので仕方ないけどね。

最近の新しい話題といえば、短大の時の友達と10年ぶり位に会って
飲みに行きました。
すっごく外国に旅行をしてるみたいで、その旅先で外国人の彼氏と
出会ったみたいなの
色々話を聞くと、私が経験したことないようなことをしたり、場所に行ったり
で、すごく興味がわきました!!
家も近いから、また二人で飲みに行って色んなこと吸収しよっと(。^。^。)
ちなみに彼氏はラオス人です(国はタイの上らへんだそうデス)

なんだかんだでやっぱり明日も忙しいな・・・
ただ、天気が荒れてるから混雑しないかも
とりあえず、今日は早く休んで明日にそなえよおーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.