忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/21 (Fri)
スイマセン

何か

ちょっと

色々あって、ブログを少しお休みします。

どの位休むかわかりません。

一日かもしれないし(笑)

一か月かも

少なからず、ブログを応援してくれてた皆さん。
ありがとぅございます!
復活したら、また応援して下さいね。

それではいつの日か会える時まで~(・ω・)ノ

PR

2010/05/17 (Mon)
お久しぶりです。

REONです。

携帯からの投稿です。



タイトル通り…



壊れました…パソコンが…(ToT)



結構致命的で、新しいパソコンを買わなくてはいけないかもしれません。

まぁ、7年間使ったので、潮時だったのかな。



なので、書きたいことも携帯なので、大変です<(`^´)>

やっとブログ書く気になったのにぃ(`ε´)



多分早めに復活する予定なので、その間は携帯でアップします。



その間は写真も投稿出来ないかもσ(^◇^;)。。。



一応、REONは元気です!!




2010/05/03 (Mon)
5月に入りました。
世間はゴールデンウイークという長い連休に入りました。
私にとっては、長い忙しい仕事が続きます・・・。

最近ブログの内容が適当なカンジですね(^^ゞ

休みは掃除洗濯。
それが終わると、家の片付け。
たまに編み物。
外出はなし。

こんな休日を過ごしてるので、何も起きないのですヾ(´▽`;)ゝ
ゴールデンウイークを過ぎると、少しお店も暇になるので、休日は自転車乗って
冒険できるでしょう。

本日は画像もなし。

報告みたいなブログになっちゃってますが、ご了承下さい(^∧^)
少しずつですが、編みぐるみも作ってるので、完成したらお披露目します♪

それでは、またのブログまで
ごきげんよう(≧д≦)ノ▽"



2010/04/29 (Thu)
今日からゴールデンウイーク。
初日に休みを頂きました^^

最近、体調が優れなかったり、会社の子がいきなり辞めちゃったり、シフトが変更されて
休みが今日になったりと、バタバタの1週間でした。

ブログを書く気力もなくて・・・( p_q)

とりあえず、今日はゆっくりおうちで過ごそうと思ってます。
だって、外は大嵐(/||| ̄▽)/!!!
さっきからテレビで警報が流れてます。
天気だったら、自転車で近くを散歩しようと思ってたんだけどね。

おとなしく編み物をしてます。

100423_230515.JPGREONもこんなカンジでくつろいでますよ~♪

来月はまた職場内での移動があってレジに戻ります。
2年のブランクは・・・不安です(^^ゞ

再来月からは楽しいことが待ってるはず!!なので、はりきって
仕事しますよぉ

早く6月にならないかなV(○⌒∇⌒○)


2010/04/23 (Fri)
先日、人生初の「人間ドック」を受けてきました。
バリウム飲むのも初めて、肺活量計るのなんて、小学校以来。
自分の体をきちんと診察すること自体が初めてなので、前日から緊張して喉がカラカラでした。
・・・飲み物が飲めないので、うがいで気を紛らわしてました^^

診察当日。
レディースデーというものがあり、受診する人全員女性なので、変な心配もせず、言われた番号にトコトコと移動。

いざバリウム!!
周りの人から聞かされ、脅され、緊張もピーク( ̄ー ̄;
顆粒の発泡剤を舌にのせ、イチゴ味のバリウムをゴクリ。

あれ?

意外と平気だぞ!!
げっぷも出ない!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
先生に胃が膨らんでないからと、もう1回発泡剤を飲んだのに、全然OK(*`▼´*)b ♪

私はバリウム飲んでも苦手じゃない部類に入りました!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

その後は、順調に受診し、終わったのはお昼。
もらった食事券で美味しいご飯を食べた後、結果を聞きに行く時間まで街をブラブラ。

あぁぁ、楽しいかも(* ̄ρ ̄)”

年に1回なら、自分の体調もきちんと知ることが出来るし、私は・・・す・・・好きです(# v(ェ)v)o ポッ 
その日の夜は、出るものが出なくて腹痛に襲われましたが、とりあえず本日は良好♪

皆さんもぜひ!人間ドックへ行ってください。
なんなら、一緒に行ってあげますYOd(* ̄∇ ̄)。




2010/04/20 (Tue)
100402_225813.JPG少し前の話になりますが。
こんなパッケージの飲み物を見つけてしまい、恐る恐る買ってみました^^

ほうじ茶の・・・ラテ???
ラテをググると「イタリア語で牛乳の意味。」

ほうじ茶と・・・牛乳??
考えても想像できない味なので、勇気を持ってチャレンジ(○`ε´○)ノ

お・・・・美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ちゃんとほうじ茶の香りも残ってるし、牛乳の甘さも嫌じゃない。
結構ヒット商品になるかも(笑)

100402_230312.JPGその隣には煎茶ラテというのもありました。
後日煎茶ラテにも挑戦したところ、なかなかイケル味♪
コーヒーの味に飽きた人は、飲んでみてっっ!!

お茶のおともにコレも買いました。
安くて美味しいので、コンビニに行くと、買ってしまう私のお気に入り^^

このスナックよりも、ほうじ茶ラテの方が高いなんて・・・(゜_゜i)・・・
最近おやつは買わないようにしてるんですが、このセットは
私の気持ちをくすぐるよぅ( p_q)



2010/04/16 (Fri)
先日、ホワイトデーのお返しをもらいました^^
ほぼ1ヶ月遅れの(笑)

100416_100231.JPG100416_100253.JPG



猫ちゃんの紙ナフキンと
コットンのタオルセット♪




お礼の電話をするときに「これ選んだの・・・奥さん?」と失礼なコトを聞くと
「・・・そうなんだ。猫が好きって言ったら、買ってきたくれた。」だって^^

ま、大抵の旦那は、奥さんがホワイトデーのお返しを買ってきてくれるのモノをあげてるのでしょう。
その方が貰うほうも良かったりするわけで。

でもこれは可愛すぎて、使うのがもったいな~い(=´Д`=)ゞ
しかも、紙ナフキンってどういう時に使ってよいものか。
センスのない私は、ネットで色々調べるのでした・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.