忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/07 (Fri)
今月はかなりお休みが多いので
少しずつ年末の掃除をしようと思って今日が第一弾

いっちばん大変な「水まわり」のお掃除しました。

とは言っても、今日は台所だけ。
普段あまり掃除しないワタシ・・・なので、がんこな汚れタチばかり・・・(-"-)

そこで登場「重曹」君でーーーーーすo(^∇^o)(o^∇^)o 
沢山ためこんでる掃除用品を押しのけて、活躍しましたよ
ガスコンロから、冷蔵庫まで、水と溶かして色んなとこシュッとね(-。^)--☆
掃除の最中はBENNIE K大音量で聴きながら、綺麗になりました

こんなに頑張っても多分旦那は綺麗になったこと気づかないんだろうな・・・
ま、まだまだ掃除するとこあるので、旦那にはお風呂掃除と洗濯機掃除でも
やらせようか(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

次の休みはリビングの大掃除ダ~

PR

2007/12/04 (Tue)
最近高い買い物と言えば、釣りにからむモノばっかりだったんだけど
久々に違うモノ買いました
Image168.jpg
パタゴニアのダウンセーターです
o('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!

うちのREONが様子見に来てますけど・・・

色は黒です。
実は黒いダウン買うの初めてで、ちょっと地味かな~
って思ったんだけど、汚れにくいし、冬に着るので
反対に目立つかも(^。^;;

早速着てます。ほぼ毎日。
だって中に着込まなくても、あったかいんだも~ん

冬の釣りにもバッチリ
旦那とヨシ君と皆で買ったので、かなりお揃いになってるので
釣り場でパタゴニアのダウン着てる男2人、女1人を見かけたら
声掛けて下さいね・・・なんて


2007/11/22 (Thu)
すっごーーーーーーーーーーーーーく忙しい時期は終焉を向かえ
やっと落ち着いてきた今日この頃。
ひとりぼっちの休みの日は、また癒しを求めすがっているのであった・・・。

もちろんBENNIE Kっっっっす
私のリスペクトシンガーなんです(# v(ェ)v)o ポッ

ちょっと興味のある人はGyaoでやってるから聴いてみて~


2007/11/02 (Fri)
11月に入りました。
今月は私の働いてるお店は、一番の忙しい月。
ご飯作るのも嫌になるくらい、くたばって帰って来る日々・・・。
またこの季節がやってきたのか~
この月は、休みが週に1回あるかないかなので、家に帰るとただ寝るだけ
あっという間に過ぎるんだよな~いっつも・・・


2007/10/27 (Sat)
今日のタイトルは、もちろん最近離婚した芸人の名前ではありません・・・

もうすぐ、ハロウィンですね^^
というわけで

94caea28jpegサザエさんのたま風です。
最後に果物から出てきてお尻振るヤツ。
最近、絵描くの楽しくてφ(。。* )
これがひとつめのハッピー

後、本日私の弟が誕生日
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
三十路になったんだよね~いつ結婚するんだか。
これがふたつめのハッピー

だから、今日はハッピーハッピーです


2007/09/07 (Fri)

台風が北海道に近づいてます。
今日の夜中に上陸するとのこと
車を運転するみなさん雨の日の運転は気をつけて下さいねっっ。

そういえば、定休日の前日お店のお酒好きチーム(笑)が集まって
ススキノへ繰り出しました
1軒目は、お酒好き1号君の行きつけの居酒屋で軽く飲み食べして
2軒目はココに行きました
33c7219e.jpeg
ダーツバーです
行ったのは、弟の友達がオーナーやってる

Fantasistaです。

結構有名なお店らしく、お酒好き2号君も
試合で行ったことあるらしい。
↑2号君はマイダーツ持ってるテクニシャン
でも、その子以外、超~ビギナーなおじさんおばさん5人は
おそるおそる店内へ・・・。

まず、挑戦するしかないっっ!
そう思った私はとりあえず、2号君と習いながらやってみる。
お・・・面白いヘ(。^(ェ)^。)ノ 
私がはまってるのを見た他の4人は、どんなもんかと挑戦していきました。
お・・・面白い←その他4人

そう、私たちはダーツの世界にのめりこんでいったのです
その日は2時半までダーツやりっ放し。店長のケンジ君。お世話になりました
次の日は腕が筋肉痛になったのは言うまでもありません^^

今度弟が里帰りしたら、姉弟で行ってこようと思います(*^_^*)


2007/08/23 (Thu)
最近暑くなったり、寒くなったりで寒暖の差が激しい北海道です。
日中は爽やかな日差しだったのに、夜になると湿気がひどくて寝苦しい・・・
体調管理をしなければと、最近思いつつあるREONでした。

5a3362a3.jpegさてここはどこでしょう?

この写真だけ見てわかる人はスゴイですね。
北海道以外に在住の方、内輪ネタでスイマセン((--)) 

先日、ドライブに行って休憩した展望台です。
学生の頃からよく行ってました、車で
札幌から約1時間弱。
この日もいい天気で快適な休日でした♪



Image085.jpgでは、こっちはどこでしょう?

後ろの大きな橋を見ればわかるかな?
もちろんドライブの帰り、釣り道具も積んでいて
ちょっとこの川で遊んでみようかってことになりました。

でも、あったのは管釣り用の竿。
これで釣れるのかな~と思ったら、釣れた
ちっちゃいうぐいから15センチ位のうぐいまで^^
ま、うぐいしか釣れなかったんだけど
なかなか面白かった!(結構難しくて・・・)

さて、二つの写真の場所は
「望来(もうらい)の展望台」と「石狩川大橋」でした
皆さんわかったかな?

というわけで、のんびりゆっくりの休日、とっても満喫しましたd(。^(ェ)^。)
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.