忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/10 (Fri)
私が勤めてるお店は制服があります。
上は長袖シャツで下はスラックスのズボン。

お店の人の殆どは制服が汚れるのでエプロンをしてます。
私もエプロンをしてお仕事してます。

今日、仕事が終わってロッカーで着替えてると

開いてたの!!チャックが!!!
しかも全開で・・・(llllll・o・llllll)

エプロンしてたから気づかなかったけど多分一日中開いてた

30歳にもなってしかも女の子おばさんなのにチャック全開って
ありえない・・・

でもねっでもねっトイレ行った後はチャックあげたはずなの!

てことは、自然チャック全開・・・

そっちのほうがやばくない?
だってしゃがんだり、立ったりした時に少しずつ開いてくんだよ。

お腹の重さでなってるんだよね;-ロ-)!!

ダイエット決行だーーーガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
PR

2006/11/07 (Tue)
今日は、朝から晩まで雨がずーーーっと降ってマス。

午前中なんか、すごい光の雷が落ちました

北海道の東の方では竜巻が出来て、かなり被害が出てるとか。

こ、こんな日に明日釣りに行くという人がいるんですよ!!

だんなとヨシ君・・・

私は友達の出産祝いに出かけるので、前から断っていたのですが。

大丈夫かな~

先日行った時は雷すごくて、ずっと小屋待機だったし。

とりあえず、気をつけて行ってきてねo(^◇^)/~

2006/11/02 (Thu)

やっと私のブログにもコメントが入るようなったあああ

しかも、コメントの返事の仕方わからなくて自分で自分のブログに

コメントしてしまった・・・

次はきちんとコメントの返事書きますね。

何か見られてるとがぜんいっぱいブログを書きたくなった

でも今日はネタがなし。

そんなときは動物ネタで癒されてくだしゃい・・・

06-11-01_14-36.jpg今日はランちゃんで。
舌がちょこっと出てて可愛い

実はランとロッキーはもうブログデビューをしているのです。
勝手に使ってごめんね、スモークさん【PC】\(ー(ェ)ー;)


2006/10/31 (Tue)
パソコンコワレタ・・・(´゚A゚`)

釣りの写真とかCDとかDVDとかパソコンに落とそうと思ったら

HDDが開かない・・・ぱかーって。

オープンボタン押したら中でぎゅいんぎゅいん言ってるんだけど

いっこうに開かないんです。

ネットはつながるし、HDDが飛んだわけじゃないから

まだいいんだけど。

写真とかの画像修正したかったから、インストールするのに

CD-ROM借りたのにい~(▼へ▼)σ‥---・ 

冬のボーナスでHDD買おうっと(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

2006/10/30 (Mon)
・・・・・まだ風邪引いてます( p_q)

夜は微熱続き、朝は喉が痛く、それでも会社が休めずなんデス。

接客業なので、喉が痛くてもお客様と喋らなくちゃいけないので、

一生懸命話すんだけど、喉が痛くて声が出せないし

鼻水が出るから鼻声で聞きづらいらしく、何度も客に

「え?」「もう一回言って!!」と言われました。ε-(;ーωーA

今もパソコンの横には飲み物とティッシュが・・・。

それはそうと!!

アクセス数がもうちょっとで
100になりますっっ!

これもこのブログを見てくれてる皆さんのおかげです (・ω・`=)ゞ

キリ番ゲットした方、何かアクションしてくれたら嬉しいです★

私も早く風邪を治して、釣りの話、猫の話、沢山したいです。

その時はまたお付き合いくださいませ・・・。

そろそろ背景も変えよっかな~v(|||`●_●´|||;;)v ♪

2006/10/27 (Fri)

今日、釣りに行ったことをブログに載せようと思ったのですが、

ついに

風邪を引いてしまいました・・・

なので、具合が良くなってからきちんと書こうと思います。

今日はノドが痛いのと鼻水が出るので

早めに寝ます(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

では、また近日!!


2006/10/24 (Tue)

今日で5日連続勤務デス。

立って仕事して接客しなくちゃいけないから、5日間朝から晩まで
立ち続けは結構きついんです。

とりあえず、明日で終了。

明後日は日帰りアメマス釣りに行ってきます。

行くだけで4,5時間かかるんだけど、大丈夫かな・・・・。

私は運転しないんだけどねw(。・・。)ンー?ナニナニ。

70㌢近くのアメマスがいっぱい釣れるらしいけど、寒そうで

でも、かなり楽しみなんで後1日頑張ろうっと

日ハムも勝った事だし、お客さんが全然こないしねえ~★

よし、気張っていこう!!(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.