忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/01 (Tue)
Image175.jpg明けましておめでとう

ございます

今年も宜しく

お願い致します。



レオンはこのセーラー服を着させられました^^
年賀状は流し目なレオンです(=^・^=)

今年も色んな出来事をブログに掲載させて頂くので
飽きずに読んで下さいね




PR

2007/12/30 (Sun)
今年もあと1日。
お晦日までお仕事な私は、あまり年末年始という感覚はないのですが。
今日は18時閉店なので、今まで実家でご飯を食べてました
リクエストしてたすき焼きをたらふく食べ、弟が持ってきたDSで遊び
たわいも無い話をして帰って来ましたヨ(^v^)
明日は仕事が終わったら旦那の実家へ帰省です

今年も色んなことがありました。
振り返ることはしたくないので、今年やり遂げられなかったことを
来年の目標にたいと思います(^。^)/オー

今年出会った人、ちょっと疎遠になった人、仲良くなった人
喧嘩しちゃった人、会いたい人、会えない人・・・
どんな人も私にとってはなくてはならない存在です。

そんな人たち皆に送ります。

お世話になりました!また来年もよろしく




2007/12/28 (Fri)
本日お休み。
年末ということもあり、朝からやることが決まっております。

午前中・・・掃除 午後・・・・・年賀状作成 夕方・・・・・ご飯支度

ま、なんてことはない。
午前中と夕方のコトは大してしんどくないっス。
一番問題なのが、「年賀状作成」
もちろん今回もうちのレオンが主役です<(`^´)>
しかも、ちゃんと年賀状用の服を購入致しました。
それを着せてデジカメでパチリ

これが、一番大変な仕事なんです・・・・( ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄;;) 

以前にブログにも書きましたが、レオンは写真嫌い。
カメラを向けると、絶対ソッポ向くんです。
それでもめげず・・・というか、写真を取らなくては年賀状が作れないので
悪戦苦闘で2時間後。やっと取れましたo('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!
結構良く取れてて、流し目が更にキュート

途中携帯で撮った写真もあるので、今日はそれを公開しま~す


2007/12/24 (Mon)
先日忘年会をしました
女二人で。
ホントは4人だったんだけど、都合が合わず、結局二人っきり。
で、彼女と飲むと、私は緊張感が溶けるらしい。

なぜかというと、私のことすっごく心配してくれるから。
周りの人は私のこと世話好きだって言うけど
実は誰かのお世話をしてなくちゃ、寂しくてしょうがない自分を知ってくれてるの。

そんな彼女にも最近まで本性さらけ出せてなかったんだ。
(ま、カンのいい彼女は判ってたかもしれないけど^^)
弱い部分を見せたくない私は、やっと最近になって話せるようになりました。
「あ~、最初からこういう風にしとけば良かった・・・。」
なんて30過ぎて後悔してる私

お酒もすすんで、言いたいこといい話した私は上機嫌で帰宅。
グチばっかりでゴメンね【PC】\(ー(ェ)ー;)

彼女にもそして皆にもハッピークリスマスでありますように


2007/12/21 (Fri)
先日、釣り仲間A君のご自宅へお邪魔しました。
旦那とヨシ君と会社の同僚もう一人とで餃子パーティーです(●^o^●)
奥さんの料理が上手でお腹いっぱい頂きました同じ女として尊敬します・・・
殆ど手伝いしなくてごめんなさい

ご飯を食べ終わった後はWii大会です!
皆ではまったのは、ワリオのソフトの中にあった「二人DEピョンピョン」
遊び方はいたって単純。
穴や障害物をよけて距離を競うゲーム。
二人でやるんだけど、どっちかが失敗すると走るスピードが遅くなって
距離が縮むんです。
かーなーりはまりましたヨ
それをいかにノーミスで距離を伸ばすかを争ってました。



2007/12/16 (Sun)
歯医者に通って早1ヶ月。
親知らずはすぐ抜いたのに、痛かった歯の治療はまだまだかかりそう
だって、いつも治療は5分位。治療費は300円程度。
歯医者に通うのが15年ぶりなので、こんなもんかと思っていますが
・・・・・こんなもんなんだよね???

で、私が行く時間帯はいつも決まってて
朝9時からか、夕方6時半から。曜日もだいたい同じなので
いつも会う人々がいるんです。

朝9時の場合
9時から開院なのに、私が9時ちょうどに行ってももう治療に入ってるおばあさん。
いつも早いので、どんな治療してるかわかりませんが、いつも治療費が
40円。
ど・・・どんな治療なんだろう・・・
後、杖をついたおじいさん。治療が終わったら必ず受付のお姉さんと雑談
私が治療終わって会計したいのに、なかなか話が終わりません。
いつもお姉さんが気を使ってくれて私の会計してくれます。
多分、雑談の時間がおじいさんにとって癒しなのねぇ~

夕方6時の場合
年齢不詳のお姉さん(多分私より年上)。なぜか先生とも受け付けのお姉さんとも
仲良しで、洗面所のティッシュがなくなってるのを見て、勝手に戸棚から
新しいティッシュ出してた。皆とタメグチだし。
結構派手な格好してるんですよ。お仕事は何?ってカンジです。

最近嫌な歯医者も、楽しくて♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
また来週行ってきま~す。



でも、早く治療終わって欲しいな・・・


2007/12/13 (Thu)
最近PCの調子が悪い・・・。
昨日も固まったし、今もこの記事書くの2回目だし・・・
そろそろメンテナンスしなくてはー!!

で、昨日書けなかった映画の話。

バイオハザード3

定休日に5人で行きました。    ゴニンて・・・
1も2も観てない私は、人に内容聞きながら鑑賞
ミラ・ジョヴォヴィッチがきゅーとでかっこえぇ~(# v(ェ)v)o ポッ 

で、感想は・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.