忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/09 (Sat)
06-11-29_11-52.jpgピングー
 「聞いて、聞いて!REONさんっっ。
  昨日あなたのご主人様が携帯を機種変更
  したみたいよ~。」

REON
 「
そうなのっ
  家に帰ったかと思ったら、二人とも
  会話もしないで、携帯いじってるのよー( ▼皿▼)」



06-11-29_11-53.jpgピングー
 「でも、話に聞くとあなたのご主人様は
  5年間くらい機種を変えてなかったらしいわね

REON
 「そうそう。
  最近までJ-PHONEだったらしいみたい。
  写メの画素数も低かったから新しいのが
  200万画素で、嬉しいって喜んでたわよ!
  でも、そのせいで
  私のことパシャパシャ勝手に撮るのよね~


b0699892jpegREON
 「
いやっ!!やめてっ!!
  ごめんなさい!!

  沢山写真撮ってもいいから
  いじめないで(>(ェ)<*)」



ピングー
 「・・・さわらぬかみにたたりなし・・・」
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
REONさん、こんばんはっス!

携帯電話5年もつんですね~(驚)
大抵1年経ったあたりからバッテリーとかやばくなり始めますからね。
物持ちが良いのは素晴らしい事です!

っていうか・・・猫かわいそう。
新手のマッサージですか?(爆)
緑三号 URL 2006/12/10(Sun)03:54:29 edit
実は・・・
猫って少し痛いぐらいに頭をグリグリやると
気持ちがりませんか?・・家の猫だけかも・・
だからって足でやるのは虐待になりますかね^^
【2006/12/11 22:58】
無題
う~ん・・・やっぱり猫の足首はかわいいっすねー
北海道に来る前に黒猫飼ってましたが、猫のクセに風呂好きという変り種でした(笑)
でも、可愛かったなぁ・・・
ヒデ URL 2006/12/10(Sun)09:10:26 edit
風呂好きですか^^
いいですね~
家の猫は風呂なんて絶対入りませんよ!!
蛇口から出る水は大好きなのに
体にかけたらダーーーーーって逃げてきます
一緒にお風呂入ってたんですか??
もしそうだったら、羨ましい(*´ェ`*)
【2006/12/11 23:03】
はじめまして<(_ _)>
緑さんのところから、やってきました^^
僕も実家で猫を飼っていて、大好きですw
それ以上にフライは、変態的に好きですが^^
また来ますのでよろしくお願いします(⌒ー⌒)ノ~~~
SAGE.com URL 2006/12/10(Sun)12:53:40 edit
\(^o^)/こんばんは!
初めまして
まだ未熟者ですが、ブログを通して色んな人と話して
勉強していきたいと思ってますφ(..)
ワタシもお邪魔するのでその時は宜しくデス★
猫のオバカ話も付き合って下さいね!!
【2006/12/11 23:07】
こんにちわ
え~~こんなのやってるんだ
始めまして、サテ誰でしょう(笑)

これから美しが丘へ食事に行ってきます。
ときどき見に来ますよ。
hide 2006/12/10(Sun)15:07:32 edit
お久しぶりです★
ばれちゃいましたか・・・
いつかは広まるかな~なんて思ってたんですけどね。
フェラーリは元気ですか?
もう、冬だから乗れませんね(*´∀`*)
たまにコメント入れて下さいっっ!!
【2006/12/11 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.