忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/15 (Mon)
100308_144256.JPG(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

本日ご主人様は、友達の家に遊びに行きましたニャ!
いつもはバスで行くのに、今日は徒歩で遊びに行ったのニャ。
そしたら以外に近くて、これからはお散歩がてらに遊びに行こうと思ってるらしいのニャ★

ワタチも連れて行ってくれるかにゃ~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
自転車だったら、かごに乗せてくれるかもニャッッ( ̄▽ ̄)b

100311_225248.JPGそうそう♪

10000番まで、50をきったニャ!!
キリ番の人にはワタチのプロマイドでもいいかニャ~(笑)

ご主人様は、どんなひとがキリ番になってもいいように色々考えてるみたいだニャ。
ま、気長~に待つとするかニャ^^

さてと、ワタチはそろそろご主人様の膝の上で寝るとしますニャ★

また皆さんに会えるのを楽しみにしてるニャァ(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

PR

2010/03/04 (Thu)
ここ最近、家の片付けにはまっています。

今まで捨てられなかったものとかを容赦なく捨ててます^^
大型ゴミは旦那に焼却する清掃工場まで行ってもらってます。
家から近いのと、かなり安い価格で焼却してくれるんです。

例えば、使わなくなったガスコンロは大型ごみで頼むと500円かかるのが、直接工場に行くと
10キロ170円で処分してくれるんです。
地域によって違うかもしれませんが、処分するのにお金が高いとためらってた人は
ぜひ!調べてみてください!!

そんな片付け病になった私は、キャットタワーも半分処分しようと思い
休日の朝からはりきって掃除してたら、REONが邪魔しに来ましたε-( ̄ヘ ̄)┌

100225_082920.JPG
なぜわざわざ穴の開いたところをまたいで座るかなぁ・・・。
座りづらくないのでしょうか?
しかもいつもこんな場所に来ないのに
片付けようと思ったときに座りに来るし・・・。


100225_082939.JPG
下から見た状態。
穴からお肉がはみ出しちゃってるし・・・。
そんなことは関係ないと言わんばかりに
くつろいでる猫1匹。
全く掃除が出来なくなったのは、いうまでもありません( p_q)

とりあえず、キャットタワーは他の掃除が終わってから片付けました。
今日もこれから少し家の中の整理をします。

あぁ、こういう衝動に駆られたときは、A型の自分を憎んでしまいます・・・(笑)


2010/02/14 (Sun)
100209_131811.JPGこんな場所からこんばんにゃぁo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

寒いときは、ココに入ると暖かくて気持ちいいので、たまに入ることにしたのニャ♪
ご主人様は、入ってると大喜びで、写真を撮りたがるのニャ。
ちょっとKYなご主人様なのニャ。

100208_012959.JPGでも一番暖かいのは、ご主人様の腕の中ニャ★

自分の腕をご主人様のあごのタプタプあたりに押し込むと、それもまた気持ちいいのニャ。
たまに間違って爪を出してしまうと、ご主人様はすぐ怒るニャ。
でもすぐ機嫌が良くなって、私の顔をなでてくれるのニャ。
気分屋はホント、困るニャネ~。
100207_233709.JPGここはパソコンしてるご主人様の膝の上ニャ。

ご主人様の前だと、どうしても無防備になってしまうニャ・・・(^^ゞ
今日もご主人様は私を話題にしたブログというものを更新してるみたいなので、いつものように膝の上で寝るとするかニャ^^

じゃ、おやすみだにゃぁ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" ♪


2010/01/10 (Sun)
最近北海道は寒い日が続いております。
だいたい家のストーブはタイマーを使って、帰る頃には温まってるようにセットしてるのですが
たまに寒いときも・・・。
そういう時は決まって、レオンがストーブの上に乗って、耐震安全装置
(揺れたら自動的に電源が切れる)がはたらいてるんです・・・ヾ(▼ヘ▼;)

そんなREONが先日入ったんです!!(先日買ったあったかベッドのことです♪)

100107_132438.JPG寒いから入ってますが、何か?

いいえ!!
そのまま入っててください。

買った甲斐があったよぉ(/_<。)
実は私が仕事に行ってる間、入ってたのかもしれないねw

100107_132415.JPGそーよ。いつも入ってるから、邪魔しないでっっ!

そんな風に言ってる気がします(笑)


2009/12/20 (Sun)
091220_175422.JPGどーーーんヽ( ゜ 3゜)ノ

寒いかなぁと思ってついつい衝動買い^^
いつも1回か2回で飽きてしまうので、違うカンジのにしてみました♪
あなぐら風あったかベッド・・・ベッド?ま、いっか・・・。

中には、保温効果のあるシートが敷いてあります。
で、REONの匂いのついたムートンも敷きました。

置きました。
匂いを嗅いでくれました。

スルー・・・((((((((((`▽´;)さささ

今年もダメか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
091217_175048.JPGあぁ今回もこの寝顔に騙されて余計なモノを買ってしまったよ。


2009/11/27 (Fri)
ちょっとひと休み。
091124_125803.JPGワタチもひと休みでつ・・・(/0 ̄)

製作中のコサージュが行き詰っているんです。
やっぱり売り物にするには程遠い~!
いっぱい編んだので、ヘアゴムも作ろうと思ったのですが、それもアイデアが出てこない・・・ε=Σ( ̄ )
完成コサージュはもう少しお待ち下さい^^

091119_230442.JPGいつ出来るのでしょうねぇぇ~。

寝てばかりの姫君には言われたくないよぉ~だっっ(▼▼メ)


2009/11/13 (Fri)
091111_0837521.jpgちょっとコチラを見てはくれませんか~(^^ゞ

091111_0838411.jpgいや・・・あからさまに嫌な顔をしないで下さいよ・・・^^

091112_1721331.jpgホント、寝てばっかりですね♪

(*-゛-)ウーン・・最近REONの顔の辺りがふっくらしてきたような・・。
あっ;-ロ-)!!
私に似てきたのかな。
一人と一匹でダイエットしなくちゃぁぁぁ~°゜°。。ヘ(;^^)ノ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.