忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/09 (Tue)
あ・・・
明けまして



おめでとうございます



ごめんなさい



というか、お久しぶりです。


最初に
年末にコメント頂きました
oyabunさん
緑さん
yoshiさん

お返事出来なくてすいませんでした

パ・・・・パソコンが壊れてしまったんです~!!!
本体の電源は入るのですが、モニターが全く映らず
どうしようもなくなってたのです・・・。
携帯でブログをかこう!
なんて思ってたんですが、携帯で書ける設定にしてなく
最後に書いた自分のブログをひたすら見る毎日でした・・・

実はまだ完璧に直ってはいないので、もしかしてこのブログもきちんと
アップしてるか心配なんですが、
完璧にいい状態になりましたら
ガンガン写真いっぱい載せます!!

年明けからこんなワタシですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう<(_ _)>
正月早々にとんだ災難ですね^^;
近くならば、ちょちょいと直すことも出来るのですがね^^;
PCは、結構調子なることが多いので、僕はもう慣れてしまいましたが、分からないと何をどうすればいいか、てんてこ舞いになってしまうでしょうから、気をつけましょうw
SAGE.com URL 2007/01/10(Wed)20:19:57 edit
今年も宜しくデス★
こんにちは(V^-°)
ようやく正常にパソコン動きそうです。
でも、新しい機能がいっぱいで全部覚えられそうにも
ありません・・・σ(TεT;)
とりあえず、頑張ってブログ書いていこうと思います
【2007/01/12 16:46】
明けましておめでとうございます^^
PC壊れると落ち着かなくなります><
いや、もー、ホントに手持ち無沙汰で…
早く本格復帰できると良いですね^^
御息所 URL 2007/01/10(Wed)20:52:57 edit
あけまして(=^-^=)
今年も宜しくお願い致します
パソコンも直ったし、これから本格復帰ってことでww
最近タイイングもサボリ気味なので
そっちも頑張っていこうかと・・・(^^;
【2007/01/12 16:50】
無題
あけましておめでとうございますー
オイラは今日、我が子にタワーをぶっ倒されました(泣)
幸い何事もない様ですが、部屋に鍵を付けようか真剣に悩みました・・・
今年は一緒に釣りしましょーねー
フリフリ会も時間が合えば是非!!
ヒデ URL 2007/01/10(Wed)21:51:04 edit
フリフリ会・・・w
いいっすね~フリフリ会
時間が合えばぜひ一緒にやりましょう!!
パソコンはモニターを17インチにしたので、目が
悪くなりそうデス(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・
【2007/01/12 16:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.