忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/14 (Tue)

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

REON家二人と一匹は暑さにやられてます。
REONも毛皮を着てるので、涼しいところ・・・
台所やフローリング、窓などなど時間によって場所を移動しながら
過ごしているようです^^

そんな我が家の暑さ対策は

「扇風機」一台です。

Image073.jpg
かなりの年代物でしょ?
実家からのもらいモノで、私が物心ついた時から
あったような気がします。
しかもボタンが3つ






Image074.jpg
「切」「弱」「強」しかありません。
一応首は振りますけど・・・。
毎日扇風機の奪い合いです。
旦那が先に寝ることが多いので
布団ひいてる部屋に持って行こうとするんですが
私はそれを阻止したり・・・。

こんな日常早く終わって欲しい・・・( p_q)

PR

2007/08/11 (Sat)
暑い( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

雨が降るのに、ムシムシしてて、湿気が凄いゼ北海道・・・。
夏はまだあるのかね~。
家では扇風機を奪い合う毎日
最近さらにもう一人一匹も参戦です[熊小屋](ェ)-)ノ‥‥━━卍シュッ

皆さんも熱中症にならないように気をつけて下さいね^^

そんな毎日なんですが、最近ソファーが来ました!!


Image070.jpgお店の店長が家を買って新しいソファーを
買ったそうです。

で、前使ってたソファーがいらなくなったので
頂戴しました。
二人掛けでレザー調。

今まで使ってたのが、REONの爪とぎ用
になってたので、とーっても助かりました^^

アリガトウガザイマスてんちょ♪
0e5cebbc.jpeg
ほらねREONもお気に入りです!

REONも上に乗ってこっち見てますよ~(=^・^=)
朝起きたら、すでに乗っかっててくつろいでました!!

でもっっ!!!見逃さなかったっっ!!
上で爪とぎしてたのを~C= C= C=(o>(ェ)ノ

何とか止めさせねば


2007/08/06 (Mon)
はァーーーーーーーーーOo。.(^。^)y-~
※タバコは2年前にやめました

天気はさほど良くないのに
ジメジメして家にいても、休まらない日が続いております。
うちのREONなんて、寝転がってるか、窓から外見てるだけで
パターン化してるんですが
猫っぽい行動(走り回るとか爪とぎしてるとか)してるのでしょうか?

私は釣りしてない日は一応主婦的なことしてます。
ご飯もちゃんと・・・作った・・り・・・

・・・\(_(エ)_*)ゴメン   嘘ついてます

暑くて、ご飯作る気にならないんだも~ん(開き直り)
なので、簡単手料理で済ませております。(ゴメン、旦那)

後は何してるかな~
そういえば、家のアパートが光回線オッケーになったんです。
我が家も早速導入しようと思ったのですが、何がいいかわからない・・・(^_^?)
ADSLと値段があんまり変わらないので早めにつなごうと模索中。

こんなカンジで釣り以外は生活してます。
ストリームのオーナーからもらったメロンももうすぐ熟して食べ時だナ

( -_-)

大したことしてないのに気づいた・・・
こんなブログ読んでも面白くないよ・・・つまんなくてスイマセンm(。_。)m 
43fcc838jpeg
 
絵描いてみました。
結構上手く書けたかも










2007/07/01 (Sun)
今日、お店で。
たわいもない話をお店の同僚と話してたら
何かの会話の中で
「また~。くちだけじゃないの~?」
って言われた。


ヤバイ



最近そんなカンジだ。

くちで色々言ってる割には何にも行動してない。

例えば、これ作るって宣言したのに、今だやってないこと多し。
例えば、今月中に終わらせる~ってこと、終わらせてない。
例えば、こういう行動しないように注意するってこと、まだしてる。
例えば、例えば、例えば・・・

くちだけ女になってる( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
人に言われて我に返った鈍感なワタシ。
くちだけ女になりそうな時、私を注意して下さい。
反省から始まった7月でした・・・。


2007/06/10 (Sun)
まずはじめに。
先日アップしたブログの記事が、携帯で見ると殆ど真っ白で
文章が見えませんでした・・・
私の勉強不足で、上手く反映しなかったことを
この場を借りてお詫びします。
m(。>(エ)<。)m ゴメン
Image094.jpg

さてさて
タイトルの「来週だね・・・。」というのは
父の日
のことなんです。
先月の母の日は、スムーズに決まってネットで注文して
送ったのですが
(喜んでくれたみたいで^^)
父の日はどうしましょう。
仕事一筋のパパは殆ど趣味もなく、休みに日は
いつも私と母の買い物に
付き合わせてた様な気がする・・・((+_+))
ああ!!!そうだ!!!
温泉とか最近行ってるみたいだから、温泉セット・・・?
いいかもね~
もうひとつ考えてるのがありますが、それは内緒ということで。

皆さんは何をあげますか?
たまには電話しよっとな~



2007/05/15 (Tue)
今日は今日も旦那さんが遅いのでブラリ旅してます。

もち、パソコンの中でね_(^。^;)ゞテヘ

みんな面白いコト書いてるね~
後、面白いサイト知ってるね~

さっき、メロメロパークをウロウロしてたら、面白いトコ見つけた。

「ゲゲゲの鬼太郎占い」

映画始まるからね。私は目玉のおやじでした。
いいのか、悪いのか・・・。

他にはフラッシュでメロ系の育てるのとか、着替えるのとか沢山あるみたい
なんだけど、ブログ重くなるので、見て楽しみました
これから、mixiウロウロしよっかな~。
いやいや暇人ですいません【PC】\(ー(ェ)ー;)

最近CM結構流れてるので、前やってたメイプルもっかいやろうと思ってる
REONデスタ^^


2007/05/06 (Sun)
本日晴天ナリ
大した用事もないので、散歩がてらお買い物に行きました。

片道30分・・・

あまり歩かない私としては、かなり頑張ったp('(ェ)'。)q

頑張った甲斐があって色んな「春」を見つけたよ
Image090.jpg


桜~
川沿いに並んで咲いてたヨ。
犬の散歩してる人や子供と遊ぶ親子。
ほのぼのしてました。




Image092.jpgつくしもしっかりいたよ。
アスファルトの間から沢山根をはってました。
道路に近くて写メ撮るとき、車とスレスレだった・・。
危なかった~☆○(-。- )o

往復1時間かかったので、少し日焼けしたかも?!
たまには歩くのもいいもんだ。
これで運動になるんだから、一石二鳥だよね

皆さんも春を感じながら、散歩しませんか?


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.