忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/04 (Mon)
前から買おうかどうしようか迷ってて、結局買いました。
この中でテルマちゃんを発見してハマリました!
今聴いてるんだけどね~「アイのうた」だけあって歌詞が赤面しちゃうような
のがいっぱいだね^^
でも、色んなジャンルの楽曲が入ってるのでオススメです

後は、大橋 卓弥さんの「はじまりの歌」。
スキマスイッチ好きだし、ていうか声が超えぇ~(ノ>(〓)<)ノ ☆
2月6日発売だから、iTunesでゲットだゼ
興味ある人はドゾ
PR

2008/01/30 (Wed)
本日定休日
という訳で、会社の野獣と一緒に(あ、美女もおりました^^)
お昼から焼肉バイキングですo('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!
町内会のおばちゃん達が団体で居たり
一人焼肉のオジサンがいたり(しかも結構一人の人が居た)で
中々お目にかかれない光景の中、8人お肉めがけて出陣です


2008/01/27 (Sun)
本日我儘な旦那が、どーーーしてもラーメン食べたいというので
お店の近くのラーメン屋さんへ行きました。
結構込んでた中に、女の人が一人。
誰か待ってるのかな~と思ったら、お水がひとつ。
あ~一人で来たんだ~・・・。
ラーメン屋さんの女の人一人は結構珍しい。

さて。
皆さんは一人でラーメン屋さんに行けますか?

私は


行けません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


ファーストフード店やファミリーレストランは行けるんですけど^^
目的が食事のみっていう感覚ではどこも行けないんです
例えば雑誌や本を読んだり、人との待ち合わせまでの空き時間だったり
パソコン開いたり、携帯いじったり・・・。
とりあえず、何かをするためにその店に入った感がなくてはダメなんです。

ラーメン屋さんで長居は出来ないですよね・・・なんとなく・・・
でも、よっぽどお腹が減ってたら行くかも(笑)

そうそう、その女の人は
ラーメン・ライス・餃子を頼んで、美味しそうに食べてましたとさ

お後がよろしいようで・・・\(_(エ)_*)


2008/01/21 (Mon)
Image108.jpg1.jpg休みなのに外へ出たくない私。
だって寒いんだも~ん
(ま、寒くなくても出不精ですケド・・・(^。^;; )

うちの猫さんも半目の状態で
今日はパソコンのメンテしてました。
早く春にならないかな~
・・・北海道はこれから真冬の気温なんですけどね・・・


2008/01/16 (Wed)
今週は外でお食事する機会が多く、殆ど外食でした。
で、今回最も多く食したのが
 スープカレー なんです。

最初の1件目は「曼荼羅」
会社の近くにありました。(AIちゃん情報アリガトー^^)
スープカレーなのに、スープが透明で味も優しい
豚の角煮のスープカレー食べました。
角煮がほっこりしてて、くどくなく美味しく食べました。
もうちょっと辛くても良かったかな?
ちなみに辛さは標準でした。

2件目は有名な「らっきょ」
これまた会社の近くにあるので、女友達とディナー
平日なのに、結構込んでてお店は満員でした。
ここでも豚の角煮をオーダー。
1件目と違い、スパイスがきいた標準の辛さでも辛かった
おもちも入ってて、かなりボリュームありました。
ただ、オーダーしてから来る時間が込んでたせいもあって
お腹ペコペコになっちゃいました。

どちらも美味しかったんだけど
連続してカレーを食べたので体臭がカレー臭くないか心配
後、お財布の方も寂しくて来週は節約生活に入りそうな私でした・・・。


2008/01/12 (Sat)
先日、会社の新年会がありました。
お店を早めに閉めて、近くの温泉へ1泊です
この新年会にはかなり気合が入っており
1次会の出し物(笑)や2次会の準備、ゲームのプレゼント選びまで
実行委員の私としては、年末年始結構頭をフル回転させてました。

当日。
1次会のお食事も美味しく、ビンゴゲームでも盛り上がり
絵心ゲーム(お題の絵を誰が上手く書けるか競うゲーム)では大爆笑!!!
かなり大成功です
ゲームの間ではサプライズとして、お店を辞めた釣り仲間A君に
皆からプレゼント
中身は釣りのモノですが、その中の一つは
かなりサプライズ(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
その中身は後日発表します☆~('(ェ)'*)♪うふ

かなり興奮状態で次の2次会へε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
2次会はじゃんけんゲームとカラオケ。
いつもクールなT君が、トイレットペーパーを首や腕に巻いて
TMレボリューションをかっこつけて歌ったり
「千の風~」を皆で大合唱

そん中、司会者が歌を止めて
「もう一つのサプライズがありま~す!」
ん?聞いてないぞ??


2008/01/04 (Fri)
今日は、仕事終わって家帰った後、ずっとパソに向かってます。
なぜかというと

年賀状を出し忘れた人や、住所が変わって返送された人や
喪中だった人に寒中見舞いの葉書を出したり
ヨシ君の年賀状作成のお手伝いしたり・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

大変だったけど、楽しかった

でも、なぜかマウスを持つ右手だけがとっても冷たくて{{{{(+(ェ)+。)}}}}
マウスで動かしてるのに、なぜなんだろう(?_?)
それがなければ、ずっとパソに向かってるのにィ~

ま、いっか   ←結構単細胞・・・

ではまた来週~   ←ネタ切れ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.