忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/10/22 (Sun)
日本ハムく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ハイ、道産子ですから・・・

最近寒くて、いつ雪降ってもおかしくないよ~

明日は移動日なので、野球はおやすみ(。´-ω-`。).zZ

明後日、北海道に戻って来るから皆応援するんだろうな。
ていうか、多分明後日はお店は暇だな

ま、いっか。

大した野球好きじゃないんだけど、今回はなぜか盛り上がってマス。

今も野球観ながらポチポチしてます。

今日は勝つな・・・。
PR

2006/10/16 (Mon)
やっぱり月曜日は、ジャンプネタとドラマネタが多いね~。

私はどっちも語れるけど・・・。

今日はドラマネタ。「のだめカンタービレ」ですわ。

のだめが可愛いすぎっっ!もっと「ギャホ!」とか「ぷぎゅ~ん」
とか(そんなのあったっけ?)バカ顔やって欲しかった。
でも樹里ちゃん頑張ってやってたな。

千秋先輩はモロあんな感じ?!

ミルヒーは竹中直人が好きなので許すっっ!

初めて観る人って内容わかるもんなのかな~。
私はマンガで読んでるから、展開が早過ぎて、反対に内容があんまり飲み込め
なかったよq( ̄3 ̄)p

でも次週も見ちゃうな・・・・多分・・・

2006/10/14 (Sat)
メロメロパークのらんが成長した。
どやって成長するんだろ・・・。
友達増やして色んな情報ゲットするかな~★

最近仕事が忙しくてネタがなくてm(_ _;)m ごめんなさい。。。

今とりあえず気になってるのは、ヤフオクでフライリールがいくらになるかな~
って毎日チェックしてるのと(2万円以下だったら落札しようと思ったんだけど、
かなり高額になってて半分諦めてます)
ヨシ君からフライの雑誌借りて、自分で自作しようと思ってます!

やはり釣りの話になってシマイマス・・・

あ!後、ギャオでアニメ観てます。
結構アニオタちっくな私です。
今度、アニメの話するかも・・・。
ドラマでやる「のだめカンタービレ」なんて最初からマンガで読んでる私にとっては
結構、ショックでした。
なんでショックかというと、マンガでやるから面白かったのに、実写になると面白さが
欠けることがあるからね~。

・・・熱く語ってしまった・・・

この話はまた今度ということで・・・

以前、レオンの首輪注文したことブログで書いたけど、どうしても運送屋さんと
会わないらしく、もうそろそろ返送されるかも・・・!!
明日はちゃんと電話しよっと。

では、明日も仕事なので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

2006/10/08 (Sun)

今日のご飯はキムチ鍋★
ていうか、風が強いですね~ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
何か一気に冬ですわ。
この時期って着る服困るよね。
とりあえず、家の中寒くて電気ストーブつけてます。
レオンなんて寒いから私の膝の上から動こうとしないので
今、足がつってる状態です・・・(>o<")
でもちょっと嬉しいかも。
なぜかって?
だって呼んだらすぐ来てくれるんだもん!!

てなカンジで今日は一人つぶやきでした。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


2006/10/03 (Tue)

やきもち。

ネットで調べてみた。

「妬く(やく)」にしゃれで餅をつけただけなんだって。
後、「妬く」「気持ち」をくっつけて出来た言葉っていう説もあるらしい。
嫉妬すると餅のようにほっぺたがふくれるから・・・ていう説は後から付け足してできたんだって。

ま、いわゆる「嫉妬」ですわ。
嫉妬っていったらドロドロの昼ドラのような状況を想像するよね。
やきもちだったら、少し可愛げがあるように聞こえるのは私だけでしょうか?

今日の私はやきもち気分でした q( ̄3 ̄)p
でも。
信じて待つことにした。
待つ事は私の得意分野だからw

明日は笑って過ごせますように・・・・(-人-) 


2006/10/01 (Sun)

(llllll。・_・。llllll)ノ只今帰りました。

今日は忙しくて閉店後の仕事がいっぱいあったよ・・・

でもっっ!!!
もう40人の人がこのブログを見てくれてるみたいで感激です
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

今日はもう寝ちゃうけど、もっと釣りの事、猫のこと沢山暴露しちゃいます★

ではオヤスミZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


2006/09/27 (Wed)

風邪に気をつけて!!!!

今、うちの店は風邪が蔓延しています~
次々と皆風邪で倒れていく・・・。
今回の風邪は高熱が出るらしいよ。もう大人なのに40度近く熱が出るんだって。
しかも、何日も。
その他の症状はあまり重くないらしく、ご飯も食べれるらしい。
もう3人も風邪引いてるよ。
今日も一人朝から熱が出て無理して会社来ちゃって、やっぱり具合悪くて早退してました。

大丈夫かな・・・

私なんてここ2.3年風邪なんて引いてないな。
でも、季節の変わり目はやっぱり注意しなくちゃね。
この時期の北海道は急に寒くなったり、天気がいいと半そでで過ごせたりと、気温が朝と晩とじゃ全然違うからね~く( ̄△ ̄)ノ

皆は大丈夫ですか?

このブログを何日も書いていない日が続いたら、私が風邪引いたと思って下さい。
とりあえず、今日はしゃぶしゃぶ食べたから栄養は摂れてるぞ!!
ケーキも食べたし。ヘ(。^(ェ)^。)ノ

明日も仕事頑張ろうっと★☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.