忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/29 (Sun)
仕事前。

の日曜日。

殆ど日曜日はお仕事なので、朝必ず見るテレビがあります。

NOW PRINTING 仮面ライダー 電王

そう・・・私はコレを見ながらお化粧するのデス。

今回はストーリーが簡単なので、1話見忘れても内容が
理解出来るので、とっても見やすいんだ~

仮面ライダー カブトは内容がいりくんでて面白かったんだけど
見忘れると内容が全くわからなくなったのです(>。<)ヽ

で、電王は主人公がめっちゃ弱っちいけど
かわいい

・・・・かなりオバサン入ってますが、一度拝見してみて下さい。

多分、はまるよ┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘

PR

2007/04/18 (Wed)
今日はお休みだったので、昼くらいまで軽く用事を済ませ

DVD観てました

 「SAW」

ホラーです。

知ってる人もいますよね。

2、3年前にはやったので。いまさらながら観ました。とりあえず、イッコ。

面白いっっ

ホラーは嫌いなんだけど、中身があるホラーだったよ。
スリルあり、サスペンスあり、ロマンスは・・・ないけど
人間の心理が分かり易く描写されてます。

2も3もあるので観ようと思います。

ホラーは怖いけど、サスペンス好きな人はオススメ(^_-)-☆
反対に、お堅いサスペンスが苦手な人はこれで刺激が出るかも



2007/04/08 (Sun)
この土日、仕事が忙しかった・・・。

忙しくて目が回るってこういうことなのね

家帰ってみんなのブログ見てるのが、かなりの癒しデス。

来週からもまたどんどん忙しくなるので、体調整えて

頑張りまっしょい

          Image071.jpg




2007/03/22 (Thu)
久々の休日。
接客業をしてる私は6日連続出勤っていうのは
かなり過酷・・・(*'(Д)')
会社勤めの方から見ると、はあ?って思うかも。
30過ぎたら、ダメですね。体が持たない。

というわけで、今日はゆっくり寝てました⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
起きたのが、11時頃。
何か面白いテレビはないかなと見てると
まあ、殆どテレビショッピングでした。

その中で!!

 ブートキャンプ
やってるじゃあありませんか。
一時期お店でかなり話題になってました。
ちょっと流行遅れかもしれないけど
じっくり見たのが初めて。
(「'(ェ)')ドレドレ..

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
欲すぅいいいいい
ビリーと一緒だったら出来るかも
バンドも買って、果て行く体を立て直そう!!

3日坊主になりませんように・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ


2007/03/18 (Sun)
Image069.jpgあ・・・見づらい・・・
昨日のおやつは
「寒天(アップル味)」
でした。
寒天ってすごく作り方が簡単で
①水1カップと寒天の粉を鍋でフツフツいうまでまぜる。
②火を止めて砂糖を入れ、粗熱をとる。
※ここで粗熱をきちんととらなければ、寒天が
ダマになります!
③アップルジュースを1カップ入れ、常温で固めて
後は冷蔵庫で固める。
出来上がり
ね、簡単でしょ?
ダイエット中の人は砂糖いれなければ、OKだし。
試してみてね

後ね、先日マンガのこと書いたんだけど
オススメ本紹介しまーすd(-。^)
ビルKさん一押し緑3号さん一押し
どちらも癒し入ってます。
私も探して読もうっと♪


2007/03/13 (Tue)
今頃風邪???

それとも流行ってるのデスカ???

とっても咽喉が痛いです

私の場合、風邪引くとき、必ず咽喉からくるんだよね。

タバコは2年前にやめてるんだけど(*'(ェ)')y─┛~~~~~

1年に1回なぜか声が出なくなって病院行くんです。

接客業なのに・・・・。

今回はちょっと微熱もあるんでおとなしく寝ます。

070222_200114.jpgあちらさんも(^_^ )ノこちらさんも(^ ^)
そちらさんも( ^_^)ノ
おやすみい♪

BY すとらいくがんだむ









2007/02/17 (Sat)
これは、3日間に渡る仕事場で起きた久々に面白い出来事デス。
しかも、主人公はワタシではありません・・・┏(___(ェ)___)o_☆

1日目。
この日だけはワタシが登場。

「えくすきゅーずみー!!??」

誰だっっ!!ワタシに英語で話しかけるヤツっっ!!
はっと後ろを振り返ると、なんだ・・・日本人じゃん
「はい?」
といつもの接客スマイルで答えると

「ぺらぺ~ら○×△□・・・。」

が・ガイコクジンじゃんか~!!(ノ-(エ)-)ノ ┫:・┫┻┠'.

何しゃべってるか全くわからん(?_?)

そうだ!
うちにはばいりんがるな後輩がいるではないか!!
とりあえず
「ぱーどぅん?(もう一度)」
と意味わかんない言葉を彼に残し、後輩の元へ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

結局彼は香港人で、一人で観光に来てるとか。
車のパーツで欲しい物があったみたいなんだけど
後輩曰く、英語が聞きづらいみたい。
ちょっとくせのある英語だそうで・・・。
その日は、後輩と仲良く雑談をしながら帰ったそうな・・・

で、彼は何が欲しかったのか!!
未だナゾです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.