忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/21 (Sun)
つい先ほどアップしたブログ削除しました・・・

まぼろしの記事よ~B.Kさんありがとうございます。

世間知らずなワタシで(^_^;)




ということで、今日は映画の話。

「日本沈没」観ました。

ちょ~怖い<(⌒^⌒)>

何が怖いって??
これからの日本がですよ!!
ありえない話ではないな・・・なんて思いながら
観てました。

柴咲 コウの泣き顔があまり可愛くなかったので
ガッカリだったデス。

内容は、ちょいドキドキと、ちょいラブストーリーってカンジで。

ワタシ的にはどっちかにしてよ!と言いたかった。

よし今週は

「マリーアントワネット」観にいくぞv(-^〇^-)v

前売り券も買ったし

旦那に留守番してもらって母親と行って来ま~す(^-^ )ヘヘ(^o^ )

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本沈没を見てる途中ですが、
なんだか字幕の部分が見辛いなと感じてます

マリーアントワネットは私も観たいんですよね
映画館には行けないので、DVDが出るのを楽しみにしてます(^^

御息所 URL 2007/01/22(Mon)21:23:21 edit
同感!!
字幕部分が細くて白い字なんで見づらかったですね・・・。
最近観た邦画で面白かったのは「海猿」です
他に面白い映画あったら教えて下さいね~
【2007/01/23 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.