忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/27 (Sun)
本日我儘な旦那が、どーーーしてもラーメン食べたいというので
お店の近くのラーメン屋さんへ行きました。
結構込んでた中に、女の人が一人。
誰か待ってるのかな~と思ったら、お水がひとつ。
あ~一人で来たんだ~・・・。
ラーメン屋さんの女の人一人は結構珍しい。

さて。
皆さんは一人でラーメン屋さんに行けますか?

私は


行けません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


ファーストフード店やファミリーレストランは行けるんですけど^^
目的が食事のみっていう感覚ではどこも行けないんです
例えば雑誌や本を読んだり、人との待ち合わせまでの空き時間だったり
パソコン開いたり、携帯いじったり・・・。
とりあえず、何かをするためにその店に入った感がなくてはダメなんです。

ラーメン屋さんで長居は出来ないですよね・・・なんとなく・・・
でも、よっぽどお腹が減ってたら行くかも(笑)

そうそう、その女の人は
ラーメン・ライス・餃子を頼んで、美味しそうに食べてましたとさ

お後がよろしいようで・・・\(_(エ)_*)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生活環境によるでしょうね
うちの嫁なんかは結婚するまで、みよしのや吉野家みたいなお店行った事なかったみたいで、外で食事というとファミレスばかりだったらしい
もちろんラーメン屋なんかもほとんど入らない
私からしたら???ですが(笑
yoshi URL 2008/01/30(Wed)18:42:37 edit
お久しぶりです!
ホント、生活環境なんでしょうね~。
私の知り合い(男)も吉野家一人で行けないそうで・・・。
これには私も???でしたヨ(笑)
【2008/01/30 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.