忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/12 (Sat)
先日、会社の新年会がありました。
お店を早めに閉めて、近くの温泉へ1泊です
この新年会にはかなり気合が入っており
1次会の出し物(笑)や2次会の準備、ゲームのプレゼント選びまで
実行委員の私としては、年末年始結構頭をフル回転させてました。

当日。
1次会のお食事も美味しく、ビンゴゲームでも盛り上がり
絵心ゲーム(お題の絵を誰が上手く書けるか競うゲーム)では大爆笑!!!
かなり大成功です
ゲームの間ではサプライズとして、お店を辞めた釣り仲間A君に
皆からプレゼント
中身は釣りのモノですが、その中の一つは
かなりサプライズ(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
その中身は後日発表します☆~('(ェ)'*)♪うふ

かなり興奮状態で次の2次会へε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
2次会はじゃんけんゲームとカラオケ。
いつもクールなT君が、トイレットペーパーを首や腕に巻いて
TMレボリューションをかっこつけて歌ったり
「千の風~」を皆で大合唱

そん中、司会者が歌を止めて
「もう一つのサプライズがありま~す!」
ん?聞いてないぞ??


「あ~何か、もう一つサプライズ企画用意してたんだ~」
と思い、何がでるかワクワクの私。
そうしたら、
「今月誕生日のレオンさんにバースデープレゼントで~す!!!」
え?
ええ???!!!

何と皆さん、私のためにプレゼントを用意してくれてました!!!
私はかなりびっくり!!旦那からプレゼントをもらったのは覚えてますが
放心状態でそれ以外あまり記憶がありません・・・。
ただ、ボロボロ泣いてしまったのは覚えていますが(^。^;;

私の為に素敵なサプライズをしてくれた皆に感謝です
それと私はホント幸せものだな~とつくづく思いました。
こんな私ですが、これからもよろしくネ
Image180.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日おめでとう
●●才の誕生日おめでとう。
貴女が産まれた日のことはよく覚えていますよ。
流産癖のあるママは早めの入院で・・・大変だったんだよ。
でも、元気な女の子で大喜び・・・
子どもは鎹(かすがい)です。
孫も鎹です。わかるかな??この意味・・
KAZU 2008/01/12(Sat)22:57:39 edit
ありがとうございます!
私が産まれた頃の話は聞いたことがあります。
私はまだ経験してませんが(笑)
早く母親を安心させたいですね^^
【2008/01/14 11:02】
おめでとう^^
お誕生日おめでとう、今日たまたま曙行ってました、新居の見学?イオンでばったりKさんとおばあちゃんに会ったので家まで遊びに行ってきました。うちの家族とYと奥さんとkizzです、ん~~コメントはKazuと一緒かな(笑)
hide 2008/01/14(Mon)00:09:30 edit
ありがとうございます!
皆にプレッシャーかけられてますが、どうなるでしょう??(笑)
とりあえず、今年は厄払いですかね
【2008/01/14 11:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.