忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/19 (Thu)
最近習慣になっています。
090209_221435.JPGお腹プルプルするヤツ^^
他に二の腕とか、太ももとかにもプルプル出来るらしい。
プルプルしたら、どうなるんだろう(?_?)
脂肪が燃焼されるのかな・・・?
とりあえず、毎日付けて効果を確認してみよう

はぁ~
歳をとると、痩せるのが難しくなってくるのよねぇ~........(o_(ェ)_)o ドテェ!
あっっっ!
独り言が文章に出てしまった・・・(笑)

PR

2009/02/15 (Sun)
2回目のネイルへ行ってきました!
090212_202741.JPG今回はグラデーションにしました。
わかりづらいかもしれないけど、白っぽいグラデーションです。
後、左手の薬指にハートをふたつ
右手の小指にはハートをひとつ
友達のデザインを真似しちゃいました~^^

ジェルネイルにすると、爪のお手入れをしなくていいから、とってもラクチン♪
爪が割れたり、カサカサになったりしないし、もちろん可愛い
やや、ハマり気味なワタシでした・・・(笑)


2009/02/11 (Wed)
090131_203855.JPG先日、広島県にいる友達へ誕生日プレゼントを贈りました。
でも、友達の誕生日は1月・・・(^。^;;
すごく遅くなってしまったけど、喜んでくれました
これは、手作りの時計。
すご~く可愛いよね
こういうアイディアってどこから出てくるんだろう・・・(謎)
私も色んな種類のアクサリーを沢山つくりたいんだけど、実際作ってみると色が悪かったり、想像してたのと違ったり。
もう少しセンスを磨かなければ(^。^)/

またまた勝手ながら、コレが紹介されているブログを載せちゃいます^^
凄く可愛くてセンスのある商品ばかりですヨ~
Smileさんのネットショップ


2009/02/08 (Sun)
本日はお休みでした。
外は猛吹雪だし、家に引きこもってようと決心(←いつもだけど・・・^^)

まず、昼風呂しました~♪
昨日ちょっと高めの入浴剤を買って、いつも以上にゆっくりと半身浴
いつもは家のぉ猫様が様子を見に来るんだけど、お湯をためている間、浴槽に落ちたらしい!!!
何か音がしたな~とは思っていたんだけど、体を見るとベッチャベチャ
当分お風呂を覗きには来ないでしょう・・・(笑)

090208_144306.JPGお風呂から上がった後は、昼酒楽しみました♪♪
普通のスーパーには売ってないんだけど、ある日近くのジ●スコで発見!!
これからは、なくなったらそこのお酒屋さんに通いそう・・・(^。^;;
あ、もうないんだった・・・

ささやかな贅沢ではありますが、本日ほろ酔い気分で過ごしました
たまにはいいかっっっ


2009/01/31 (Sat)
本日久々に土曜日に休みだったので、母親と買い物に行きました。
最初に行った場所は

大丸札幌 「暮らしを彩るキルト展」

友達の奥さんが出展しています。
どんなモノを買ったか写真を載せたいのですが、友達のプレゼントとして買ったので、残念ながら後ほどに・・・m(。>(エ)<。)m 

去年も行ってきたのですが、モノ作りをする私としては、創作意欲が沸いてきます。
欲しいパーツや参考になる商品が沢山置いてあって、かなり物色して帰りました。

今度、「かくれ家」にも遊びに行きますね~(^ー^)ノ~~

090131_144228.JPGその後は、スイーツを食べながら、買い物の続き。
今回はお昼ご飯に湯葉を食べたり、写真みたいなスイーツを堪能したりで、女同士の楽しい買い物をしましたヨ

帰りは父親に迎えに来てもらい、近くのジャスコでアクセサリーのパーツを買い足しました^^
この季節は釣りにも行けないので、ちまちまと家でアクセサリーを作ってようかな~

ワタシも将来はお店を出して、皆に見てもらいたいっっ!と思った土曜日でした♪


2009/01/20 (Tue)
090118_214438.JPGムズカシイィィィ
先日頂いたお花をドライフラワーにして、カフェっぽく飾ろうと思って小物を購入。
飾ってはみたものの・・・090118_214358.JPG
センス・・・なんでしょうか・・・
下手すぎて全体像はお見せできませんっっ
やっぱカーリーとかは凄いんだな~
バランスが大事なのネ^^
まだまだお花は沢山咲いているので、押し花とか、残るものを作ってみようと思いま~す(o^-^o)


2009/01/04 (Sun)
明けましておめでとうございます
090104_194806.JPG年末もレオンで終わり、年始もレオンで始めました^^
最近太って、ブッサイクという噂を聞きますが、そんなことはないですよっっっ
レオンももう7歳。090104_194907.JPG
立派なおばさんになっただけです(笑)
太っててもいいことはあるんです。
座る面積が広いので、膝に乗られると、湯たんぽのように暖かい
たまに台の上にジャンプするのを失敗して、恥ずかしそうにコッチを見る顔が癒される・・・
ほらね、いいこと沢山あるでしょ?

そんなレオンと今年もブログを通して色々挑戦していきたいと思ってます

・・・まずは、レオンのダイエットだな・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.