忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/31 (Wed)
今年も残るところあと約4時間
081231_180505.JPG色々あったようで、なかったようで・・・。
あっという間に、また一年歳を取りました^^
振り返ることは沢山あるけれど、今はちょっと休んで、元気になったら前を向いていこうと思います<(`^´)>
081231_180317.JPGブログを飽きずに呼んでくれてる皆様。
ホントにありがとうございますv(o'(ェ)'o)v
来年も懲りずにやっていくので、気が向いたら覗いて見てください

では、
コレを読んでくれてる皆様が
来年も、笑顔でずっといられますように・・・☆彡

PR

2008/12/24 (Wed)

今の仕事をして、人並みのイベントとかあまりしなくなった私。
今年は大晦日も元旦も仕事なので、年末の大掃除はちょっとずつ。

そんな師走なんですが、本日クリスマスイヴが、ちょうどお店の定休日。
はっきりいって、なーーーーんにも考えてませんでした(o>(ェ)<;a

ま、ケーキを買ってちょっと豪華なご飯を食べるくらいはやっておかないと。
天気も良いので、近くのジャスコにでも行ってこようか・・・
(←ジャスコかいっっ!!)
携帯の調子が悪いので、機種変更してきましょ♪

Image318.jpg久々にブーツを購入。
ワインレッドのぺたんこブーツです。
アウトレットシューズってトコです。
種類も豊富だし、何といっても安い!

でははりきっておでかけだ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪




2008/12/21 (Sun)
512a2da6.jpeg前髪切ってきました。
久々に前髪復活です
心境の変化?
いえいえそんなナイーブな心の持ち主ではありませんっっ!!
理由は・・・

「眉毛を隠すため」

ん??
おかしいっすか??
だって、つい半年前に調子に乗って眉毛を抜いてたら、なぜか全部抜けて
しまった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

いつか生えるだろうと思って半年・・・。

・・・産毛がちょこっと生えただけ・・・

ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!このまま生えないんじゃないかと凄く不安。
書いてます!!っていう眉毛なので、前髪で隠すことに。
ホントはデコだしの方が好きなんだけどね。

あ、やっぱりこんなことで前髪作るってことは、ないーぶな心なんだろうか(T_T)


2008/12/17 (Wed)
年末に近づいてきて、普段まめに家の掃除をしない私が、最も一生懸命掃除する月です。
・・・いや、一応自分でフォローなんですが、掃除はしますヨ。
ただ、隅々までしないだけ・・・(^。^;;
こんなカンジで、休みの日はいつも午前中は掃除でつぶれます
仕事場も年末なんで、空いた時間があればいっつも掃除です。
Image310.jpgそんな日常が嫌になって、お店でこんなもの
作りました。
お店で大事に育ててる植物にデコってみましたよ。
クリスマスバージョン
マメリンゴと赤いの(名前忘れちゃった)は
近くのスーパーのお花屋さんで
そこのお花屋さんは、すっごくセンスが良くて
行く機会があれば、何か買ってしまいます。
多分そろそろお正月ちっくなお花が
置いてあるんだろうな~
その時はまたアップしますネd(-。^)


2008/12/11 (Thu)

前から行こうと思ってた場所へ行ってきました!
会社の仲間のお姉さんがイラストを描いてるんです
Image311.jpg「L.i.bギャラリー」
釣りに行くとき、いつも通る峠にある気になっていた赤い看板のトコでした。
あぁ~、いつか私もこんなギャラリーを持ってみたい・・・(# v(ェ)v)o ポッ

お姉さんのイラストもとっても素敵
わたしのツボにどっかりとはまりました^^
これから、たまに寄りたい場所のひとつになりましたヨ

http://tamagoboro.ty.land.to/

はお姉さんのHPです。可愛いイラストが沢山あったので、覗いて見てくださ~い

 


2008/12/02 (Tue)

師走に近づくにつれ、やらなければならないことが沢山出てきました。
その中の一つが、「年賀状」
Image3031.jpg
今年は自作で消しゴムはんこを作りました
作り方は簡単♪
消しゴムにはんこにしたい絵を描いて、カッターで削るだけ。
1個だいたい1時間くらいで作れます。
文字を削るときは、反対文字にしなくちゃいけないので、ちょっと面倒くさいけど

どんな風にはんこになったかは、お楽しみぃ~

P.S 先日ヨシ君が釣りに行きました。キーホルダーを持って行ったら、厳しい釣りの中、釣り上げたらしいですo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
うん!(。^。^。)キーホルダーのお・か・げ


2008/10/31 (Fri)

去年は、ハロウインの時、画を描いたな~
ちょっとサ○エさんのたま風のヤツ。
今年は本物のかぼちゃ買って見ました。

Image295.jpg隣のは、得意の100均です^^
かぼちゃの色はあんまり良くないけど、本物なんですよ。
目とか鼻、口は自作ですっっっ(-。^)--☆
明日にでも、かぼちゃの入刀式やってみようかな

さて、明日からは11月。
私が働いてるお店の最も忙しい月。
休みも週に1回もなし
頑張りますか~e(^。^)g_

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.