忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/10 (Tue)
月に1回のネイルサロンです
090310_182408.JPG今回は春らしくピンクのグラデーションです^^
ワンポイントに私の大好きなクローバーを
私のわがままな要望も、担当の方は優しく答えてくれました。
出来上がりは、私の想像以上の可愛さ
ホント、ありがとうございました(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

指先は春らしくなったんだけど、天気は猛吹雪
出かける前は暖かかったのに、やっぱ北海道だな~って思ってしまいます。

早く春が来ないかな・・・。

次のネイルサロンの時は、外の天気ももう少し春っぽくなってるはずだから、今度はお花を咲かせてみよっかなぁ~・・・☆~('(ェ)'*)♪

PR

2009/03/06 (Fri)

最近入浴剤に凝ってまして・・・。
090306_122242.JPG今日は柑橘系にしてみました。
裏の効能や成分をみてみると「トウガラシエキス」も入ってるらしい・・・。
やっぱ、発汗作用を促しているんだろうか。
最近は、ゆずとかローズなどの香りがマイブーム
コンビニ行っても気になって、入浴剤のコーナーを探してしまう最近の私。

で、高くても買ってしまうのだー!

1回250円は高いよね・・・o(_(ェ)_)o~†
かわしまなおみのワインの香りっていう入浴剤もあったな~^^
今日も1時間たっぷりとお湯に浸かって、日々の疲れを癒しているREONでした

 

 


2009/03/03 (Tue)
先日最終回でした。

「赤い糸」

今の時代の高校生はこうなのっっ??って思うくらい、ハードなドラマでした。
その割には結構展開が早くて、ダラダラウジウジしてない。


しかもイイのが、何といっても、音楽とカット割り。
偉そうな事は言えないけど、ちょっと昔ふうな撮り方とHYの音楽が抜群にイイ^^
HYのボーカルの女の人はこの歌を歌うために、彼氏と別れたとか・・・。
今私のメール着信音になってます!
映画にもなってるので、ぜひ観に行こう


あなたは赤い糸を信じますか?


2009/02/28 (Sat)
本屋さんで見てそっこーーーー買いました。
「猫毛フェルトの本」
羊毛フェルトでスイーツ作ったりするのがはやりましたよネ。
それの猫毛バージョンです^^

もう!うちのREONの毛でやるしかないっっと思い、その日の夜は猫毛狩りです(笑)
でもね、この時期はブラッシングしても、毛が取れないんですぅぅぅ
あんまりしつこくやったら、怒るし。
仕方なく、少しずつブラッシングしてためていこうと思いました。

手作りするのが好きで、猫好きにはホントたまらない本です
こんな発想しなかったな~。

あぁ~早く毛がたまってくれないかな・・・d(>(ェ)< )


2009/02/25 (Wed)
なぜか私は・・・

作りたいモノをいっぺんに作る性格みたいです^^

090208_184039.JPG今回のこのストラップも、前回のストラップを作った日にもう一本作りました。
休みの日に朝起きて、「今日は作るぞぉ~!!!」と決意して作るんですけどね
そんな気分じゃないときは、全く作らないし、作る気もおきません。
でも最近色んなコトがしたくて、沢山の材料を購入中~
で、友達知り合い家族に提供中~

ただ、どんな作品を作るにも「ヘンプ」は変わらず。
ヘンプを愛しちゃってます

今日はちょっと変わった作品が作れる本を買いました。
今から作るのが楽しみです♪
うっしっしぃぃぃーーーーー(^u^)



2009/02/21 (Sat)
ここ2.3日は凄い大雪&嵐ですねぇ~。
2月中旬で、本格的に真冬になった北海道。
今年の春はいつくるのやら・・・。

090208_184106.JPGなので、最近休みの日は、もっぱら家で創作活動です。
久々に作った携帯ストラップ(自分用)
以前作ったリサイクルシルクのストラップが切れてしまったのです。
作り方が悪かったのか、かなりぼそぼそになってしまったので、リサイクルシルクの携帯ストラップはもう作らないことに決めました
今回のも試作品です。
次はもうちょっと鮮やかな色を使って編んでみようと思いますd(-。^)

あぁ~やっぱりヘンプはいいナ^^



2009/02/19 (Thu)
最近習慣になっています。
090209_221435.JPGお腹プルプルするヤツ^^
他に二の腕とか、太ももとかにもプルプル出来るらしい。
プルプルしたら、どうなるんだろう(?_?)
脂肪が燃焼されるのかな・・・?
とりあえず、毎日付けて効果を確認してみよう

はぁ~
歳をとると、痩せるのが難しくなってくるのよねぇ~........(o_(ェ)_)o ドテェ!
あっっっ!
独り言が文章に出てしまった・・・(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.