忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/10 (Sun)
本日、キリ番

7777

が無事に通過致しました!
ホント、ここまでこれたのも、皆様が遊びに来てくれているおかげですm(。_。)m
つたない文章ですが、10000、20000、それ以上皆様が遊びに来てくれるように頑張ります!

どうぞ夜露死苦∃ □ =ノ 勹_〆('(ェ)'*) ササッ

P.S 7777をゲットしたSさん!連絡有難うございます^^
    ささやかながら、プレゼントさせて頂きますので、待ってて下さいね♪
PR

2009/05/10 (Sun)
やっと、北海道も春らしくなったと思ったら、桜もすぐ散ってしまいました
寂しくなるなぁと感じますが、これからは新緑の季節^^
空気を吸うと、緑の匂いがスゥーっと溶け込む夏がやって来ます!!

090420_115112.JPGそんな季節の前に、家の中で新緑を先取りしてしまいました。

花瓶は、プリンが入っていたビンで。
それだけだったら物足りなかったので、ヘンプで最近覚えた花のモチーフを編んで、真ん中に羊毛フェルトの余ったのくっつけて、ヘンプで巻いてみました。

ちょっと羊毛フェルトが大きすぎでしたネ・・・(^。^;;

今は、下にヘンプのコースターを作って、テレビの上に乗ってます。
じっと見てると、やしの木の葉っぱに似ていて、気分はちょっと常夏気分♪

あぁぁぁ~早く夏が来ないかな♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク


2009/05/07 (Thu)
お蔭様で、この「REON’S CAFE」がもう少しで

  7777

になりそうです!!

いつもブログを見て下さってる方の中で、もしこのキリ番で閲覧されたら、ぜひご一報下さい。
(キリ番の画面をコピーして下さいね。)

何かプレゼントさせて頂きます♪

お気軽にメール下さいね。お待ちしております_(_^_)_


2009/05/07 (Thu)

やっとG.Wも終わりました。
あ、後半に休みをとる人もいるので、まだゴールデンかな?

そんな中、先日両親とドライブデートをしてきました。
食事をとったのが、いつも釣りをする管理釣り場のレストラン。
その日はG.W中ということもあり、家族連れが沢山賑わっていました。
090505_124417.JPG090505_124304.JPG  






天気も良く、アングラー魂が少しウズウズしちゃいましたヨ^^
その後は親戚の家にお邪魔になったり、アウトレットモールに行ったりで、結構楽しみました!

今度の休みには、アルパカを見に行こうと思ってます♪
やっぱり、観光地に行くには平日の昼間がいいかもね・・・(笑)

 


2009/05/04 (Mon)

090411_222358.JPGお元気ですか?
ワタシは毎日天気のいい外を眺めながら過ごしております。

え?

それにしては、写真が寝転がってる写真しかないって??
それは、撮ってるご主人様に文句言って下さい<(`^´)>
しかも最近ダイエットだーとか言って、ご飯減らされてるんです・・・
090501_213839.JPGそんなに太ってますか?
まぁ昔はもう少しスリムで可愛かった時期もあったかもしれませんけど(^。^;;

何はともあれ、ワタシは元気に生活しております。
今度は、活発に動いてる写真を撮ってもらって、ワイルドなREONをお見せしますネ
乞うご期待☆ミ


 


2009/05/01 (Fri)
やっと暖かくなった北海道。
花粉もそろそろとんでくるのかなぁと不安になりながらも、世間が楽しんでるG.Wに頑張って仕事をしているREONでございます。

とはいっても今日は休日。
天気も良いので、あとで散歩に行こうと能天気なことを考えてます・・・^^

090426_190543.JPGその前にブログの更新。
新ネイルのお披露目です。
今回はかなり短めな白のフレンチネイルです。
なぜかというと、今月何でもお店でマナー講座的なモノをやるらしい。
そんな場所に派手ネイルは場違いでしょ。
で、いつもやっているお姉さんに控えめなネイルをお願いしました。
とはいっても、結構私は気に入ってます♪
次はこのフレンチを生かして遊んじゃおうと企み中~(笑)

さて、天気が良い間に買い物でも行って来るか~(^。^)/



2009/04/27 (Mon)
広島で働いてる友人からサプライズプレゼント
090426_201102.JPGとっても可愛いラッピングです^^
090426_201236.JPGREONの顔と私の名前が彫ってある消しゴムハンコ~♪
こじこじ堂さんで作って頂いたオリジナルです。

090426_201601.JPG開けた時、ちょっとカンドー( p_q)
色んなトコに押しちゃおっと♪

大切に使います!

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.