忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/23 (Fri)
キッククッション。買ってあげました。
運動不足の姫には、いい遊び道具になるかな~^^
090118_205846.JPG(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
タグを切る前から遊んでおります
瞳孔が開いてて、ちょっと怖いかも・・・(笑)
抱えてるトコロが何ともキュート
よし!毎日遊んでやろう!
・・・終了
遊ばせようとひっしこいてる飼い主に、いやいや付き合ってくれる時もありますが、基本ひとり遊びはしなくなりました
もーーーーーー買ってやんない<(`^´)>


PR

2009/01/20 (Tue)
090118_214438.JPGムズカシイィィィ
先日頂いたお花をドライフラワーにして、カフェっぽく飾ろうと思って小物を購入。
飾ってはみたものの・・・090118_214358.JPG
センス・・・なんでしょうか・・・
下手すぎて全体像はお見せできませんっっ
やっぱカーリーとかは凄いんだな~
バランスが大事なのネ^^
まだまだお花は沢山咲いているので、押し花とか、残るものを作ってみようと思いま~す(o^-^o)


2009/01/17 (Sat)
今年の編み初めは、編み方のサンプルを作ることでした。
090109_141236.JPG残ったヘンプをかき集めて、自分で編める編み方を復習。
というか、本見ればだいたい編めるんだけど、作るときどうしてもどんな編み方にしようかすっごく考えてしまうので、役立つかなぁと思って作りました。
人に作ってあげる時も便利でしょ

でも、作れば作る程、何十種類も編み方があって、この写真もまだ序の口(^。^;;
全部の編み方が出来上がるまで、どの位かかることやら・・・。
しかも、久々に編んだので編み目が汚い

今年は色んな素材とのコラボを検討中なので、早くサンプル完成させて、新作を作らねば(^。^)/
乞うご期待・・・・かな^^


2009/01/13 (Tue)
昨日は私の誕生祭でした(笑)
何歳になっても祝ってもらうのはうれしいことですね^^
4a66dcf0.jpegそんな中、素敵なプレゼントを貰いました。
(撮影:ヨシ)
こんな粋なプレゼントをしてくれるのは、あの方しかおりません!
Oさんっっ。
ホント、ありがとうございます
半分はドライフラワーにして、ずっと楽しもうと思ってます!!
今年も色んな人と人間関係を深めたいナd(-。^)
こんなREONですが、これからもどうぞよろしく


2009/01/09 (Fri)
そうそう、先日ブログで書いた女友達4人の新年会の日に、お初体験をしてきたんです。

場所は ネイルズ ラニ

お店でネイルしてもらいました~
去年から行ってみたくて、友達に相談してて、やっとの思いで今回に至りました
どんなネイルにしようか全く考えてなかったので、しどろもどろでお姉さんに説明。
あぁ~多分お姉さんに不審がられたかも・・・。
でも、不審者Aにもすごく優しくお姉さんは接してくれて、やっとデザインが決定。
お姉さんの技術と、見たこともない機械をボーっと見てたら、あっという間に終了しちゃいました。
090106_220046.JPGちょっと地味目?
フレンチスタイルで、指先をベージュ系にして、ラメの線と丸いアクセント。
(わかりずらい写真でゴメンナサイ・・・\(_(エ)_*))
最初は皆控えめなのよ~ってお姉さんは言ってくれたけど、私は充分幸せ感じてます
指先がきれいになると、他もきれいにしなくちゃ~って思うから、普段あまりおしゃれしない私にとって、いい薬かもっっ
ちょっとネイルにはまりそうなREONでした♪



2009/01/07 (Wed)

昨日は高校の友達3人と新年会~
イタリアンのコースを堪能しました。
話す話題は、自分の最近の近況とか、他の友達はどうしてるなかなぁなんて、たわいもない話。
後、(私が出した話題だけど)健康の話なんかしました。ちょっと歳をとったな~と実感
短い時間だったけど、美味しいご飯とお酒を飲んで、満喫しましたヨ
サプライズもあったりして\(◎o◎)/
e8b5fd2d.jpeg090106_220937.JPG私だけ豪華なデザートと、誕生日プレゼント!
アリガトね(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
プレゼントも早速使ってます^^
日頃ダンシが多い職場の中、ジョシで集まってワイワイするの、何かいーねぇ、うん!(。^。^。)
あらためて、女友達にカンシャでした。



2009/01/04 (Sun)
明けましておめでとうございます
090104_194806.JPG年末もレオンで終わり、年始もレオンで始めました^^
最近太って、ブッサイクという噂を聞きますが、そんなことはないですよっっっ
レオンももう7歳。090104_194907.JPG
立派なおばさんになっただけです(笑)
太っててもいいことはあるんです。
座る面積が広いので、膝に乗られると、湯たんぽのように暖かい
たまに台の上にジャンプするのを失敗して、恥ずかしそうにコッチを見る顔が癒される・・・
ほらね、いいこと沢山あるでしょ?

そんなレオンと今年もブログを通して色々挑戦していきたいと思ってます

・・・まずは、レオンのダイエットだな・・・


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.