忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/31 (Wed)
今年も残るところあと約4時間
081231_180505.JPG色々あったようで、なかったようで・・・。
あっという間に、また一年歳を取りました^^
振り返ることは沢山あるけれど、今はちょっと休んで、元気になったら前を向いていこうと思います<(`^´)>
081231_180317.JPGブログを飽きずに呼んでくれてる皆様。
ホントにありがとうございますv(o'(ェ)'o)v
来年も懲りずにやっていくので、気が向いたら覗いて見てください

では、
コレを読んでくれてる皆様が
来年も、笑顔でずっといられますように・・・☆彡

PR

2008/12/28 (Sun)
やっと、やーーーーーっと欲しかった糸が手に入りました^^

リサイクルシルク

シルクヤーンとも呼びますが。
その名の通り、余ったシルクを紡いだ毛糸。シルクじゃない繊維も少し入ってるけど、そんなの気にしない
081226_173118.JPGで、色んな人のHPをこっそり盗み見して、自分でオリジナルを編みました。
モコモコ感わかりますか~?
色んなシルクを紡いでるので、場所によっては色が全く違うんです。
なので、一つのリサイクルシルクで色んなバージョンのが出来るので、編んでても楽しいヨ
最後の糸の始末が上手くいかなかったので、次回は違う編み方で挑戦
ブレスレットも編んだので、今度アップします!
冬はこのカンジで決まりだな(*'(ー)')


2008/12/24 (Wed)

今の仕事をして、人並みのイベントとかあまりしなくなった私。
今年は大晦日も元旦も仕事なので、年末の大掃除はちょっとずつ。

そんな師走なんですが、本日クリスマスイヴが、ちょうどお店の定休日。
はっきりいって、なーーーーんにも考えてませんでした(o>(ェ)<;a

ま、ケーキを買ってちょっと豪華なご飯を食べるくらいはやっておかないと。
天気も良いので、近くのジャスコにでも行ってこようか・・・
(←ジャスコかいっっ!!)
携帯の調子が悪いので、機種変更してきましょ♪

Image318.jpg久々にブーツを購入。
ワインレッドのぺたんこブーツです。
アウトレットシューズってトコです。
種類も豊富だし、何といっても安い!

でははりきっておでかけだ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪




2008/12/21 (Sun)
512a2da6.jpeg前髪切ってきました。
久々に前髪復活です
心境の変化?
いえいえそんなナイーブな心の持ち主ではありませんっっ!!
理由は・・・

「眉毛を隠すため」

ん??
おかしいっすか??
だって、つい半年前に調子に乗って眉毛を抜いてたら、なぜか全部抜けて
しまった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

いつか生えるだろうと思って半年・・・。

・・・産毛がちょこっと生えただけ・・・

ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!このまま生えないんじゃないかと凄く不安。
書いてます!!っていう眉毛なので、前髪で隠すことに。
ホントはデコだしの方が好きなんだけどね。

あ、やっぱりこんなことで前髪作るってことは、ないーぶな心なんだろうか(T_T)


2008/12/19 (Fri)
気になること。
それは

FX
外国為替証拠金取引。

株とは違います。
どっちかっていうと、円高ドル安に関係あります。
まだ初心者なので、説明してることが間違ってたらごめんなさい
【PC】\(ー(ェ)ー;)

きっかけはあるテレビを見て。
■少ない資金で始められる。
■夜中でも取引できる。
・・・そこがポイントでした。

気になったFX専業会社はココ
マネーパートナーズ
100円から売買できるんです。

例えば
1ドルが100円の時、100円で100ドルを買います。

1ドルが101円の時、売ります。
そしたら、1円利益で、100ドル買ってるから、100円の儲けになるんです。

簡単に説明すれば、これだけなんです。
でもでもっっ!!!

普通のFXはもっと複雑で、覚えなければいけない用語が沢山
いまだに覚えきれず~
シュミレーションをやってみて、慣れてきたらかじってみようかな♪

なので、最近世界経済が気になります。
ネットでも、為替と経済のニュースを必ずチェック

少しはかしこくなったかもねぇぇぇぇ(笑)



2008/12/17 (Wed)
年末に近づいてきて、普段まめに家の掃除をしない私が、最も一生懸命掃除する月です。
・・・いや、一応自分でフォローなんですが、掃除はしますヨ。
ただ、隅々までしないだけ・・・(^。^;;
こんなカンジで、休みの日はいつも午前中は掃除でつぶれます
仕事場も年末なんで、空いた時間があればいっつも掃除です。
Image310.jpgそんな日常が嫌になって、お店でこんなもの
作りました。
お店で大事に育ててる植物にデコってみましたよ。
クリスマスバージョン
マメリンゴと赤いの(名前忘れちゃった)は
近くのスーパーのお花屋さんで
そこのお花屋さんは、すっごくセンスが良くて
行く機会があれば、何か買ってしまいます。
多分そろそろお正月ちっくなお花が
置いてあるんだろうな~
その時はまたアップしますネd(-。^)


2008/12/13 (Sat)
先日行ってきた「L.i.bギャラリー」
行きつけにしたいもう一つの理由がコレ
Image313.jpgにゃ・・・にゃんこには勝てない・・・^^
野良猫みたいなんだけど、すっごくひとなつっこい。
足のまわりを行ったり来たりでスリスリ。Image314.jpg
一瞬うちの猫を忘れてしまいました。
後ろに写ってるのが暖炉です。
また行くから待っててね~(^ー^)ノ~~
ポストカードも載せちゃいます
勝手に宣伝してごめんなさい_(_^_)_


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.