忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/24 (Tue)
喫茶店でちょっと休憩。
090319_144807.JPG最近、気になった女性誌を買っては、喫茶店でコーヒーを飲みながらまったりするのが好きです。

マンガしか読まなかったのに・・・(^。^;;

やっぱり流行とかはやりにはちょっと気にしようかと。
ヘンプで雑貨やアクセサリーを編んでても、いざそれを販売するとなると、自分の好きなデザインというだけでは、やっぱりダメだと気づいたんです。
ま、昔からこういう雑誌は好きなんですけど。
服を見るというよりは、色合いとかバランスを見て「カッコイイ~♪」って思ってるだけですけどね^^

今回買った「FUDGE」は面白かった!!!
ちょっとした写真集みたいで、見ごたえがありました。
これらも、こんなひとときを過ごしていこうかナ・・・(*^-^*)>


PR

2009/03/21 (Sat)
少し前のコトになりますが、ホワイトデーの日、元同僚からプレゼントを頂きました。
090319_105250.JPGう~ん、センスがいい^^
私がヘンプで編み物をしてるの知ってて、選んでくれたみたいです!
色もすごく私好み♪
早速、お礼のメールして、その人にこのヘンプで何か編んであげようと思いました。

後日、会う機会があってお礼と自分好みだったことを言ったら、実は奥さんと選んだみたい^^
奥さんも手作り雑貨が上手で、多分、私より数段に器用なんです。
東京に行ったとき、二人で選んでくれたらしい。
よし!
下手くそだけど、奥さんにも何かヘンプで編んであげよう(ノ_(ェ)_)ノ才ォ

最近忙しくて、家に帰ると何もしてないので、完成はもうちょっと後になるけど、待っててね・・・(^。^;;

P.S. 一緒に入ってた、フランス語の本の切れ端を翻訳してみましたが、全く意味不明でした。(何が書いてあるか、今でも気になってます


2009/03/17 (Tue)
最近は、仕事上でかなり忙しい月になりそうです。
暇もなく、お店の中をあちこちと動き回ってます。
かなりストレスもたまってるようで。
鼻のまわりに吹き出物のようなモノが2箇所も・・・(^。^;;
090310_175308.JPGそんな気持ちだからなのか、癒しを求め、植物を近くのスーパーで見つけては育ててます。
写真は、ガーベラ1輪を食器洗剤の空き瓶に。
ちょっと花びらが開きすぎちゃってますが、これを見てると元気が出ます。
そして、こういうことをやってる自分がかっこよく感じて、テンション上がります(笑)
今日もスーパーで小さな花束を購入。
このままだと、家の中が花だらけになりそう~

ま、そんな生活もいいっか・・・♪


2009/03/14 (Sat)
先日母から財布をもらいました。
090314_124241.JPGちょっとした買い物とか、近くのコンビニに行くときに小さめの財布があったらな~と言ってたのを覚えていてくれてました。
イラストが何ともキュート090314_124439.JPG
とりあえず、REONの上に乗せてみました^^
底が皮でしっかりしていて、長く使えそうです
母はこういう小物を見つけるのが上手いですヨ・・・。
これは、少し遠くのジ●スコで発見したそうです。
今度、母とそこまで出かけてみよう!!







2009/03/10 (Tue)
月に1回のネイルサロンです
090310_182408.JPG今回は春らしくピンクのグラデーションです^^
ワンポイントに私の大好きなクローバーを
私のわがままな要望も、担当の方は優しく答えてくれました。
出来上がりは、私の想像以上の可愛さ
ホント、ありがとうございました(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

指先は春らしくなったんだけど、天気は猛吹雪
出かける前は暖かかったのに、やっぱ北海道だな~って思ってしまいます。

早く春が来ないかな・・・。

次のネイルサロンの時は、外の天気ももう少し春っぽくなってるはずだから、今度はお花を咲かせてみよっかなぁ~・・・☆~('(ェ)'*)♪


2009/03/06 (Fri)

最近入浴剤に凝ってまして・・・。
090306_122242.JPG今日は柑橘系にしてみました。
裏の効能や成分をみてみると「トウガラシエキス」も入ってるらしい・・・。
やっぱ、発汗作用を促しているんだろうか。
最近は、ゆずとかローズなどの香りがマイブーム
コンビニ行っても気になって、入浴剤のコーナーを探してしまう最近の私。

で、高くても買ってしまうのだー!

1回250円は高いよね・・・o(_(ェ)_)o~†
かわしまなおみのワインの香りっていう入浴剤もあったな~^^
今日も1時間たっぷりとお湯に浸かって、日々の疲れを癒しているREONでした

 

 


2009/03/03 (Tue)
先日最終回でした。

「赤い糸」

今の時代の高校生はこうなのっっ??って思うくらい、ハードなドラマでした。
その割には結構展開が早くて、ダラダラウジウジしてない。


しかもイイのが、何といっても、音楽とカット割り。
偉そうな事は言えないけど、ちょっと昔ふうな撮り方とHYの音楽が抜群にイイ^^
HYのボーカルの女の人はこの歌を歌うために、彼氏と別れたとか・・・。
今私のメール着信音になってます!
映画にもなってるので、ぜひ観に行こう


あなたは赤い糸を信じますか?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.