忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/01 (Wed)
090625_202043.JPG090625_195958.JPGまさに、このことです^^
ま、タイトルのキャットテイルっていうのは、お花の名前なんですけどね。
名前を見て、即買いしちゃいました♪
それと、下の写真はケイトウっていうお花です。
3色の色の違う花が目に付いて、一緒に買いました。


090625_200028.JPG私には、お気に入りの花屋さんがあって、そこに寄るとどうしても何かを買いたくなる衝動におちいるんです(笑)
最近は、観葉植物やサボテンじゃなく、土に生えててお花が咲く植物に惹かれるんです
でも、家で育てるのは結構難しい(*-゛-)
お水の加減とか、日当たりの良さとか・・・。
でも、そんなこといってられないっっ!!
色んな種類のお花を育てて、学んでいかなければっっ!!
というわけで、今日も悩みながらお花にお水をあげるREONでした^^

PR

2009/06/10 (Wed)
本州では梅雨入りになったみたいですね。
北海道は、やっと寒さがなくなりました。
多分、1年の中で、一番過ごしやすい季節になったんじゃないかな~

090603_223537.JPGちょっと浮かれ気分だったので、ネイルも少し派手めになりました。
この色は夏にしか出ないんだって。
ベースも透明なので、しつこくなく、すっきりです。

後、最近気になってたのが、釣りに行くとネイルがはげてしまわないか心配だったけど、全然平気でした^^
今度ネイルで、お魚ちゃんを描いてもらおっかな(*^_^*)

さて、今日は久々にヘンプアクセサリーを製作しようと思ってます。
ここ1週間位、全く触ってもいなかったので、上手く出来るか不安なんです・・・。
でも、これからヘンプをつける機会が多くなる季節なので、家でこもって作るのは嫌だけど、沢山作って夏を楽しく過ごすぞぉ~


2009/06/06 (Sat)
先日行った管理釣り場にはクローバーが沢山咲いてます
こんだけ咲いてるなら、四葉のクローバーはすぐ見つかるだろう!と思って
探しました。
090603_164700.JPG見ぃ~つけた♪






結構短時間で、幸せ頂きました^^


090603_164836.JPG竿も入れてパチリ(^_-)-☆



なかなか素敵に撮れてます。

う~ん、携帯の写メじゃなくて、最低でもデジカメだよね・・・やっぱり
デジカメ買って、沢山撮るぞ~w(。'(o)'。)w



2009/05/22 (Fri)
意味を調べてみると、

何物も無く、虚しいこと。空虚。

ほぉぉぉ。今の私の状態かな・・・。
あっっ!!
悩むほど空虚ではないのですが、なぜか、モノ作りをしたくない気分なんです。
なぜかと聞かれても、わかりません。
ただ、ヘンプで編んだり作ったりする気分になれません。
だから、植物やお花を買ったりしちゃうのかな(笑)
090522_203347.JPG090522_203313.JPG
名前もわからないけど、2個で340円^^
安~い⊂(^(工)^)⊃

ま、ちょっと経ったらまた黙々と編み編みするでしょう♪
今は小休止ってことで。

そうそう、虚無に意味にこんなのもありました。

無限の宇宙。大空。虚空。

もしかして、すんごい言葉なのかもネ(〃⌒(ェ)⌒〃)


2009/05/18 (Mon)
先週は「母の日」でしたね。
私は毎年プレゼントしていますが、ネットで選んで贈ることが多くなりました。

今回は、その中からコレを選びました。

20090510093659.jpgあまおうのワイン

う~ん、私もご賞味したかったぁ~
人気商品らしく、1ヶ月前に注文したのに、その時点でもう品薄でした。
父親と仲良く飲んでくれたかな?
父の日もお楽しみに^^

でも
手渡しで贈らなければ意味はない・・・・と思う方もいますよね。
私も、それはごもっとも!とは思います。
なので、会える時は精一杯ご奉仕させていただきますので、待っててねd(。^(ェ)^。)


2009/05/01 (Fri)
やっと暖かくなった北海道。
花粉もそろそろとんでくるのかなぁと不安になりながらも、世間が楽しんでるG.Wに頑張って仕事をしているREONでございます。

とはいっても今日は休日。
天気も良いので、あとで散歩に行こうと能天気なことを考えてます・・・^^

090426_190543.JPGその前にブログの更新。
新ネイルのお披露目です。
今回はかなり短めな白のフレンチネイルです。
なぜかというと、今月何でもお店でマナー講座的なモノをやるらしい。
そんな場所に派手ネイルは場違いでしょ。
で、いつもやっているお姉さんに控えめなネイルをお願いしました。
とはいっても、結構私は気に入ってます♪
次はこのフレンチを生かして遊んじゃおうと企み中~(笑)

さて、天気が良い間に買い物でも行って来るか~(^。^)/



2009/04/01 (Wed)
 ロクシタン チェリーブロッサム オードトワレ

すごくいい香りでした
こういう季節は、どうしても「春」「桜」「ピンク」って言葉に敏感になりますネ^^
香水ってほとんどつけないんだけど、別に体につけなくても、ハンカチとか下着とかにシュッとつけると、癒されます。

このロクシタンのお店は、店員さんがホント親身に接してくれます。
今日の店員さんも、しつこくなく、でも色々説明してくれて、とっても感じの良い方でした。
こういうお店は、また来たいな~と思わせます。
同じ販売員として勉強になりますな(^-^*)(..*)

また春が近づいたら、ぜひお店に寄って、素敵な商品を買おうと思ったREONでした。

皆さんは、春を感じていますか?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.