忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/09 (Fri)
本日の札幌は寒い{{{{(+(ェ)+。)}}}}
朝起きるのが辛かったです・・・。
台風の影響で、北海道の峠では10センチの雪が積もったとか。
下界の初雪は、そう遠くないですネ(>。<)

091009_193841.JPGで、焼肉です。

寒いのと、焼肉は全くカンケーないのであしからず^^

久しぶりに私の両親と旦那の4人で、近くの焼肉店に行きました。
そこは、某ファミリーレストランが潰れた後に出来た場所で、外見が少し名残がありました。
でも中に入ると、こざっぱりとした雰囲気で、ある意味、焼肉店っぽくなかったです。

このチェーン店で食べるのは初めてだったんだけど、お肉が美味しかった!!
二日前に行った有名店のお肉が、私の味覚に合わなかったので(笑)今回はお肉も沢山食べて、デザートも頂いちゃいました♪

また両親と一緒に来ようっと☆~(ゝ(ェ)・)


PR

2009/10/05 (Mon)
先日、衝動買いしました。

091004_191936.JPGなんばん。

これは食べられるんでしょうか?
黒いなんばん初めてみました。
真ん中の赤いお花は、アクセントに購入。
お名前は・・・わかりません_(_^_)_

ちなみに花瓶はお店で買った牛乳びん。
早く何かを入れたかったんだ~♪
後で、少し花瓶をアレンジしてみよう!!

090930_1031552.jpgREONがそれを見て不思議な顔をしてました。
フンフン匂いを嗅いで、食べ物チェック。
食べられないと分かった時点で、全く興味なし。
そっぽを向かれましたヨ・・・。

今回の写真は目線もコッチ見てて良かったのにねぇ^^
逆光なのは、カメラマンが下手なだけ。
これじゃあ、釣りの写真もまともに撮れないかも(ノ_-)

ま、とにかくなんばんは、しぼまないうちに中身を開いてみましょう!
その時REONは、興味を示してくれるかな(笑)


2009/09/01 (Tue)
毎度のコトながら、私の休日は実に質素。
ほぼ家にいるか、近くのスーパーへお買い物。
今回もそんな休日でした。
私なりに楽しんでいるんですが・・・
090828_125053.JPG初サブウエイです♪
一人で頼めるかな~と内心ドキドキだったんですが、店員さんが「これオススメですよぉ。」とか、「これにはこのドレッシングですよぉ。」なんて優しくしてくれたので、その通りに注文しました。
私も店員のはしくれなんで、オススメに失敗はない!と思うんだっっ!!
で、食べてみると、やはり失敗はなかった!!かなり美味しかったです(*^_^*)
ピクルスやオリーブが沢山入ってるしオニオンも辛くない
今度はパンを変えてみようっと

090828_142827.JPG後はね、自爪ネイルセットを買ってみました。
ネイルサロンに行くのが楽しみになってたんだけど、その分貯金をしてみようかなぁと・・・。
とりあえず、以前やったネイルがはげはげなので、きれいに取って、マニキュアを久々に塗ってみました♪
買ったものは100円ショップで買ったものや安いのばっかりだけど、当分は楽しめそうですd(-。^)
今週親戚の結婚式があるので、このネイルセットで何とか自爪を華やかにしたいなぁ★



2009/08/28 (Fri)

最近夜は寒いですねぇ~{{{{(+(ェ)+。)}}}}
日中の気温がすっかり低くなり、陽が落ちるのも早くなった今日この頃。
観葉植物の衝動買いをしている私。
時間が余ると、どうもお花屋さんに立ち寄ってしまうんです・・・。
しかも、変わった植物が気になるんです。

090824_202751.JPG090824_202833.JPG


今回は「マングローブ」と「幸福の葉っぱ」です。

マングローブははしゅんと伸びた幹に、葉っぱが空に向かって勢いよく育ってる姿が格好よくて、これこそ衝動買いです^^
幸福の葉っぱは、前から気になっていて、葉っぱから葉っぱが出てる姿が何とも不思議で、ようやく買ったってカンジです。

今、部屋の中は観葉植物でいっぱい!!
少し出窓になってる部分にはスクスク育った植物がズラリ。
種類は様々で、只今12種類の観葉植物があります。
伸びすぎてどうしようもない植物もあるので、そろそろ鉢替えをしなければ。
実はいつも鉢替えで植物をダメにしちゃってるので、今回は慎重に時期を考えて行うつもり。

もしかして、もう時期が過ぎているのかも・・・........(o_(ェ)_)o 

 


2009/08/25 (Tue)
先日の夜、友達の新居にお邪魔しました。
高校からのくされ縁の女友達、家も近くなって、夜にちょこっと遊びに行っても大丈夫!
(あ、私だけそう思ってるかもっっ!!)
今回は、二人でお酒を飲みながら、ずーーーっとお喋りしてました♪

090822_211727.JPG
いやぁぁ、料理が上手って凄いよね。
ちょっとしたおつまみでも、お店のオードブルみたいなんだもん!
べ、勉強させて頂きます・・・)))))))))))(^^)/

お喋りの内容は、色んなジャンルが様々。
高校・短大の友達の話から、現在の話、女子だけの悩みやらマンガの話まで(笑)
私が次の日仕事だったので、あまり遅くまで居られなかったけど、多分会社がなかったら、オールナイトになってたかも(^。ヾ)
少なくとも、私はまだ喋れたなぁ~。仕事が憎いっっ・・・なんて^^

マンガやDVDを借りたので、返しに行くとき、またいっぱいお喋りしようね(。'(エ)-。))-☆


2009/08/18 (Tue)
やっと夏らしくなってきた北海道。
実家の両親と休みがあったので、祖父のお墓参りに行ってきました。
お寺では、おじやいとことも合流し、お食事へ・・・。
その後に有名なスイーツのお店に行きました。
090816_135947.JPG090816_134552.JPG





とってもメルヘンちっくな可愛らしいお店でした。
出てきたスイーツも凝ってて、また食べに行きたい!!と思いましたよ。

その後は両親と3人で浜辺の灯台までドライブしたり、美術館へ行ったりと、久々に一日中遊んだ休日でした。

でも、なぜか夕方からお腹の調子が・・・(ノ_-)
両親と美味しい晩御飯を食べようと思ったんですが、泣く泣くキャンセルして、早めに家に帰りました。
横になっても体調がすぐれず、なぜか微熱までもでてきてしまって、我慢しきれず救急病院へ
結果は胃腸炎の疑いが有りとのこと。
その日は解熱剤を飲んで、次の日の仕事は遅刻して出勤。

今は・・・??
はい!元気になりました!!
シフトの関係で、今日もお休みなので、家で身体を休めております。

体調不良の原因は何か分かりませんが、久々に歳を感じてしまいました(;^。^A アセアセ・・
多分、暑さと不摂生が原因だと思うので、自己管理をしっかりしなくちゃ!と33歳、身に染みた一日でした^^


2009/07/22 (Wed)
090715_234049.JPG今回は、来月東京へ行くので、ちょっと控えめに、でもおしゃれにしようと思い、シルバーのラインを入れてもらいました♪

これなら日焼けした手にもなじむでしょ?!

後、これから北海道も夏になるので(←ホントに暑くなるのかな・・・)足元をケアするため、今度の休みにはデパート行って、色々買い物しちゃおうっと(^v^)

来週の定休日には釣りに行きたいから、今からまたテルテル坊主を作らなければっっ!!

何か最近、色んな行事が満載で、ちょっと浮き足立ってるREONでした^^

・・・あ、REONといえば、猫の予防接種にも行かなくては・・・)))))))))))(^^)/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.