忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/23 (Sat)
写真がちょっと下手ですが・・・( ̄ー ̄;
100123_220235.JPG100123_220536.JPGみ・・・見づらいですね。

友達の子供からもらいました♪
今年小学校に入学する女の子。

これは、シールなんだそうです。
プラスチックのパッケージの中に、自分の好きなビーズを入れて作るらしい。

作るおもちゃはコレ。
ポップルキュート★ツイン

今のおもちゃは凄いねぇ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
私が6歳の頃にもシール帳を作って友達同士でシール交換はしたけれども
こんなに立派なシールではなかったです。
他にも水が入ってるシールもあるみたいで、シールも今や、3Dの時代なんだねw

何か私も、このおもちゃが欲しくなるくらい可愛いいシールでしたよ(笑)


 
PR

2010/01/20 (Wed)
福袋を買うのが初めてではなくて
インターネットで福袋を買ったのが初めてなんです^^
100117_131604.JPG安いインナーなどを買ってるお店の福袋。

アウターが入って5千円となってたので、試しに買ってみました。

( ̄へ ̄|||) ウーム

着れる洋服が3点・・・。
6点中3点は、良い方なんでしょうか?
全く着れないのが、右上のピンクの洋服。
襟がワイヤーみたいのが入ってて、短めの洋服。
どこで売ってるの?ってカンジでした(笑)

アウターも、左上のパーカー。
春までたんすの中ですな。
ま、初めて買ったので、こんなもんかっていうのが感想です。
でも、この福袋のレビューはあんまりいいこと書いてなくて、もしかしたら
他のお店だったらもっといい洋服が手に入ったかも~っと思っちゃいました( ̄ー ̄;

来年買うかは今のところ未定です。
多分同じお店では買わないと思う・・・。


2010/01/13 (Wed)
毎年恒例の会社の新年会。
札幌の奥座敷と呼ばれる温泉地へ1泊2日で行ってきました\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/

今年は私の誕生日が重なり、気を使ってくれた幹事が誕生日プレゼントを
皆の前で渡してくれました!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
100113_211231.JPGWiiのソフトとCD。

Wiiは近くゲットする予定なので、それまであたためておくつもり。
CDは、私の大好きなキーワード「羊毛」「おはな」でした♪
これを聞くと、編み物をしたくなりました^^
紅茶を飲みながらまったりとCDを聞いて、編み物をする・・・。
私の理想の休日ですなw

それから、ビンゴ大会で旦那がプレステ3と私がDSをゲット!!
早速DSのソフトを買いに行ったので、後で遊びますρ(^-^*)ノ
100113_211509.JPGDSは遊ぶというより、お勉強で使おうかな~。

貰った商品ばっかりの話になりましたが、新年会はゲームもして大いに盛り上がり
夜は(夜中は)お酒を飲みながら、トランプの大富豪に夢中でしたよ。

なんとなく今年は幸先の良いスタートになった気がする(⌒^⌒)b うん
この調子で、前向きに進んでいこうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


2010/01/07 (Thu)
仲の良い友達がご近所なので、最近会う回数が多くなった気がします。

本日も、夕方に3人でお茶しました。
女子が3人集まると、話題は尽きないもんで。
身近な話題から、将来の子供の学費のことまで(笑)

あっという間に3時間過ぎました。
歩いて帰れる距離なので、途中まで歩いて帰ったんですが、携帯を忘れてしまい
もと来た道を逆戻り^^
ま、良い運動になりました。
今度また3人で会えるのは、春になってからかな~(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~

100104_185928.JPGこんなスープカレーをまた食べに行きたいね!!
これまたご近所にあるスープカレー屋さんです。
初めて行ったお店なので、辛さを普通にしてもらったんですが、結構甘めだったので
次は辛口にしようw

後はご近所の銭湯とぉ~
もうひとつのスープカレー屋さんとぉ~
あぁ、行く場所がご近所って素晴らしい(人д〃)




2009/12/31 (Thu)
今年も残り数時間。

色んなコトがありました。
振り返ってもしょうがないので、来年は前向きに生きようと思います♪

明日も仕事なので、今日はゆっくりダイナマイトを見ながら年越ししますよ。
カウントダウンはもちろんジャーニーズで^^

私のブログを見てくださってる皆様。

いつまでも若輩者の私ですが、来年も宜しくお願い致します(○ `人´ ○) 

来年も皆様にとって幸せな年でありますように・・・

a25dab5e.jpeg



2009/12/28 (Mon)
先日、近くのジ●スコで、コートを買いました。
2万円前後のコートをと思い、色々探したのですが、自分の気に入るデザインがなく
いいな!と思ったのが6千円のコート。
これは安い!
少し薄手だけど、飽きないデザインのコートだ!
よし、買おう!
即買いしました。

後日会社にそのコートを着て行ったら、年下のレジ子に
「いくらですか?」と聞かれたので
「安かったんだ~!!6千円なんだよぉ。」と話すと
「・・・6千円は安いうちには入らないです・・・。」と言われました。

これは、私の金銭感覚がないの?
そんなことないよね??

ちなみにその子が着ていたコートは2980円らしい。
3千円以下に見えないコートなので、買い物上手なのかしら^^

ま、こんなジェネレーションギャップに戸惑いながら、年末を迎えます。
091207_192055.JPG今年は最後にかぎ編みにはまった1年でした。
この編みぐるみも初めて編んだのですが、小さくて難しい( ̄ー ̄;
トラにしたかったんですが、黄色い編糸がなくて、ホワイトタイガーになりましたよ。
正面からだと、パンダにも見えるけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

それでは皆さん良いお年を~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

※今年もう1回ブログアップ出来たらもう一度ごあいさつします(笑)


2009/12/25 (Fri)
今年も残すところ、もうわずか。
皆さんはどのように過ごしてますか?

私はクリスマスイブに旦那と両親と4人で、花火を観に行きました。
091224_184434.jpg花火を撮るのって難しい~(@Д@; 

雪が降ってて寒かったけど、とってもきれいでした^^
小樽のヨットハーバーでの花火だったので、海面に花火が映って幻想的♪
近くの立体駐車場から見たので、見上げるというよりは、真正面で味わいましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

その後はご飯を食べて、ケーキを頂きました。

091220_164700.JPGこのケーキはその時のケーキではないのですが・・・。

何でも有名なパテシエさんのケーキだそうで。
甘さがしつこくなくて、何個でも食べれそう~((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、

さて、最近ケーキやらお寿司やら食べすぎなので、年末に向けて掃除しながらダイエットしなくてはっっ(○`ε´○)ノ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.