忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/25 (Sat)
ネタバレっぽい表現があると思うので、DVDを観ようと考えてる方は、観てからブログを読んで下さいね。
で、私と同じ感想かどうか教えてください・・・^^

ハプニング

一人で休日に観ました。


う~ん。
ドキドキしたね。

最初の場面から、インパクト大でした。
しかも人々が次々と・・・Σ(。 ̄(ェ) ̄;) 

コレ、PG-12指定だったんだね。
うん、小学生が友達と一緒に観に行く映画ではないことは確かです。

ミステリーとかサスペンスは好きだけど、この映画の恐怖を与える表現の仕方が、あまり好きではなかった、というか苦手でした。
なぜ人々が次々と倒れていったかっていうことをもっと突き詰めて欲しかったな。
後、結構残酷な映画なのに、最後があっさりだったので、拍子抜けしてしまいました。
ぜひ観て欲しい!!というDVDではないけれど、夏の暑いときに観ると、かなり寒くなるかもしれない(笑)

一人では観ないほうがいいかもヨ・・・

PR

2009/07/22 (Wed)
090715_234049.JPG今回は、来月東京へ行くので、ちょっと控えめに、でもおしゃれにしようと思い、シルバーのラインを入れてもらいました♪

これなら日焼けした手にもなじむでしょ?!

後、これから北海道も夏になるので(←ホントに暑くなるのかな・・・)足元をケアするため、今度の休みにはデパート行って、色々買い物しちゃおうっと(^v^)

来週の定休日には釣りに行きたいから、今からまたテルテル坊主を作らなければっっ!!

何か最近、色んな行事が満載で、ちょっと浮き足立ってるREONでした^^

・・・あ、REONといえば、猫の予防接種にも行かなくては・・・)))))))))))(^^)/


2009/07/19 (Sun)
090719_210130.JPGあは^^
こんな格好ですいませんm(。>(エ)<。)m 
久しぶりなのに、女の子らしくないふしだらなお姿で・・・

この前、レオンに新しいおもちゃを買ってあげました。
魚のしっぽが空気で動くおもちゃ。
昔、さきっちょがかえるの形で、ポンプを押すとピョンピョン飛び跳ねるおもちゃ。
あのイメージで買ったんですが、魚のしっぽが申し訳なさそうに左右に動くだけ。
もちろん、レオンは反応しませんo(_(ェ)_)o~†

090719_211202.JPG「何コレ?」
と言わんばかりに無視。




090719_211321.JPG少し反応したかと思ったら、私のバッグでガシガシ爪を研ぐ始末。

・・・うん、今回も失敗だ・・・

ま、飼い主が頑張ってレオンの気を向けるしかないっかぁ~ΣΣ┗(___(ェ)___)┛

それでも懲りずにおもちゃを探してる私は、やっぱり親バカですか??!!




2009/07/16 (Thu)
最近お気に入りのマンガです。
 黒執事

「あくまでも執事ですから。」・・・・

うぅぅぅぅ~ん♪COOLっっ♪♪
お気に入りのマンガや好きなマンガを色々自分で分析すると、私が好むマンガっていうのは、非現実的なモノが好きらしぃ。
非現実的というのも、悪魔とか超能力とか、魔女みたいなカンジが好き。
あ!その前に、画が繊細じゃなくちゃ駄目。劇画タッチは苦手です。

このマンガも執事が悪魔で、何でもこなすっていう話なんだけど、まずありえないっしょ?
しかも執事が仕えてる当主は、若いのに一攫千金を手に入れてる。
さらに執事の敵は死神。
ホントありえない話なんだけど、ストーリーがしっかりしてて、1話もしくは2話で一つの話が完結してるので、途中から読んでも理解できるんじゃないかな。
なので、DVDが出てるけど、このマンガは単行本で読むのがイチバンですヨ

早く続きが読みたいぃぃ~(。-(ェ)-。)ポッ♪


2009/07/13 (Mon)
ホント、最近ついてない(ノ_-)
日頃の行いが悪いのでしょうか?
定休日に行った十勝釣り紀行・・・天気・・・雨・・・
到着した時は曇り。川のコンディションはイマイチだけど、とりあえず釣り開始!!

090708_074702.JPG090708_070129.JPG





やっぱり十勝は大自然だねぇ~
今にも熊が出そうな雰囲気( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

何箇所かポイント移動してけど、雨がポツリポツリ。
少し休憩をとってから、天候を見て再開しようと仮眠。
目を覚ましたら、大雨でした
全く釣りが出来る状態じゃなかったので、昼過ぎに帰ることになりましたヨ・・・。
帰りは、窓ガラスが割れると思ったくらいの激しい雨で、日勝峠の視界はゼロでした。

ちなみに釣果は山女1匹。(旦那は結構釣ってたかも。)

今週も釣りに行く日は雨予報。
今月は定休日が沢山あるから、3人で行ける絶好の月なのにぃ(>。<)ヽ
照る照る坊主にお願いダーo(__熊)o~† ぱたっ



2009/07/10 (Fri)

離れててもぉぉ~私たちはおともだちぃぃ~

・・・なんて。

090615_175233.JPGたまにブログに登場している友から、ヘンプアクセサリーの依頼。
ネックレスのオーダー入りました^^
色の指定はあったものの、後はおまかせということで、友の顔を思い浮かべながら作りました
それで作ったのが、この2本です☆ミ
友は広島でタイマッサージの仕事をしています。アジアフリークなので、服装は民族衣装っぽいのが多いはず。なので、ネックレスはシンプルだけど、少女趣味な友に合う可愛らしいデザインを考えました。

090610_221510.JPGネックレスを付ける人のことを考えながら作るのは楽しいなぁ~(*^。^*)
もちろん、わからなくても、こんな人が付けてくれるんだろうなぁ~と妄想するのも楽しい!

今回は友なので、すぐインスピレーションが沸きましたっっ。
しかも2本とも思ったより上手くできて、ちょっとカンドー

またの注文お待ちしております(笑)

 


2009/07/06 (Mon)

明後日の定休日に釣りに行ってきます。

090706_122515.JPGその為に、お守りをひとつ作成~^^
皆に配っていたんだけど、実は最近、自分用のが無かったのに気付く

というか、人に言われて気付いた・・・

これで、次の釣りは大物GET!!のハズ。
・・・ちっちゃい魚でもいいかな<*)) >=<・・・

今回こそは、帰りに美味しいものを食べて帰るぞぉぉぉぉぉぉ
その為に今からリサーチします(^。^)/

後、今のところ、天気予報は曇りのち雨なので、皆さん天気が良くなるを祈って下さい~
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.