忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/11 (Mon)
前にテレビでやってて、見てみた。
ちょ~ウケル
流行から遅れてるかもしれないけど、見たことない人
ちょっと見て!!
20061222_185395.jpggolden eggs系です。
Y●u tubeのコレでも見れる系だし
Gya●のコレでも見れる系です。
※Gya●は登録が必要系です。※
一人系で笑ってしまいました。
安室 奈美恵系の新しいCD系の
特典DVD系にもあるらしいよ。
最近系で一番はまった系でした。




PR

2007/05/25 (Fri)
ワタシのリスペクトするミュージシャンです。

BENNIE K

ブログの一番右下にいる青い鳥もBKのアルバム
THE WORLD
にちなんで、世界中に自分の青い鳥を飛ばせるイベントなんです。
BKの歌を聴いてくれたら、目的地まで少し早く到達できるので
ぜひ!聴いて下さい

私がはまったきっかけはコカ・コーラのCMで聴いた
「Dreamland」です。
もうはまりにはまって。今ではDVDリピートしまくり
声とファッションと音楽と。全てがガッツリ胸に響いたカンジで^^

高校はドリカム、短大はGLAYと結構ミーハーだったワタシ。
BKは憧れに近い想いではまったかな?!

皆さんもパソコンしながら聴いてる音楽ってあると思いますが
BKはノリノリでカッコイイ曲が多いので
ハイになりたい時はぜひ聴いてみてね(。'(エ)-。))-☆


2007/05/20 (Sun)
今日は日曜日なのにも関わらず、休みです。
そう!タイトルどおり、結婚式に行ってきました
元同僚の男の子の結婚式デス。

最近の流行はガーデニングパーティですね。
今回もそうでした。
昨日、雨が降っていたので、大丈夫かな~と思ったんですが
天気も祝福してくれたみたいで

いい結婚式でした~
かたっくるしくなく、ホームパーティみたいなカンジで楽しく過ごせました。
フランス人の方がMCで()テンポのいい司会でしたよd(-。^)

3a78717b.jpegImage006.jpg









デザートがこんなにいっぱ~い
でも、フラフープ大会に出場するので、あんまり食べれなかったよ・・・
の説明はあまり深くしません^^※

久々に釧路に行った友達にも会えたし、楽しい時間をすごせました。

この場を借りて

よっちゃん&しーちゃん末永くお幸せに


2007/04/07 (Sat)
今日は、同窓会の2次会の下見もかねて友達と飲み。

結構色んな話して、楽しかった。

明日仕事なので、少し早めに地下鉄に乗り帰宅。

旦那様の携帯に電話しても無反応なので、家までタクシー。

そのタクシーがっっ(--〆)

まずね、
信号までゆっくり走行。停止線過ぎて黄色に
なって、いきなり急停止!!
別に止まんなくていいじゃん


後ね、
オートマだったんだけど、ずっとセカンドで
走ってる!(ドライブじゃなくっっ)
わかんないと思ってセカンドで走るな!!


言ってやろうかと思ったんだけど、喧嘩したくなくて
途中で降ろしてもらいました。

ちょっと若いにいちゃんでした。
名前覚えたから、今度乗ったときは絶対言ってやる

気持ちよく飲んで帰って来たのに、後味悪い一日でした・・・。




2007/03/11 (Sun)
みなさんアリガトですう~!!
かなりすっきりしました・・・⊂(^(工)^)⊃
relay.jpgこれこれ★
鉄拳さんです。
しかも全然がいこつじゃないし
このひと素顔はかっこいいらしいデス。
この場で昨日コメくれた
緑3号さん
ヒデさん
もにゅ。
yoshiさん


☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム
その中でね、ほかの芸人さんの名前が出てて。
ちょっとググってみた。
そしたら、ちょー面白い!!
トツギーノのネタは下のURLで見れますヨ。
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/bakarhythm/cm.html
この人は、昔二人でやってたみたいなんだけど、一人脱退したみたい。
(豆知識

後、ニシオカスミコは画像がないです
(^。^;)ゴメンナサイ・・・
この女性は多分普通にしてたら、綺麗なんだろうな・・・。
また、面白い芸人さんいたら教えて下さいね。
私は今「ですよ。」を真似してる、某ウチの店員Hさんが最近ツボです
どうもとぅいまて~ん⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ



2007/03/10 (Sat)
こんばんは(。 ̄(ェ))o<≡☆)ToT)ノ

さっき、会社で会議があって終わった後、喋りながら「エンタ」を見てました。

そこで桜塚やっくんが出てて「もうこの紙芝居あきたね~」なんて言いながら

見てたんだけど。

ふと思った。

紙芝居しながら話すお笑い芸人いたよな・・・。

「いつもここから」とか。

最近、ちょっと芸風変わったけど。

あと、がいこつみたいな人・・・

名前なんだったっけー!!(-ロ-)

思い出せない・・・思い出せない・・・C= C= C=(o>(ェ)ノ

会社で同僚4人で頭抱えました。

ぐぐっても出てこない!!

誰か~名前教えて~



2007/03/07 (Wed)
面白い動画があったんで載せました。

面白いというか、癒しです



ね、可愛いでしょd(>(ェ)< )Good!!

最後に2匹で寝るろこなんてホワ~ってなっちゃいます。

皆さんもホワーってなって下さい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.