忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/12 (Fri)
人間は歳をとる・・・


そう、私も人間だったのですね。


本日、1歳、歳をとりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で、お休みもらっちゃいました~!!
とはいっても、旦那はお仕事。
一人で日中から誕生日パーチーの準備を・・・。

@(>_<)@サム・・・

パーチーなんて歳ではないので日中からパソの前です。

やっと正常に動いたんですけど、ひとつ問題がっっ

音が~音が~出ないんです.....ヾ(;>_<)シ
今回モニターも新しくしたんですけど、スピーカーが内蔵されて
ませんでした。
今度の休み買いに行こうっと・・・。
PR

2006/12/24 (Sun)
☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム
友よ・・・

念願のHDDが完成しました~(*δoδ)//゛゛゛パチパチ
CD入れる部分が壊れて早2ヶ月。
写真を加工するソフトも入れれず
ずーっと携帯の写メを使ってたワタシ。
やっと解放されました
CDもDVDもやけるし、写真加工や使いたいソフトが
全部入ってるの。
もちろん、友が入れてくれたんですけどね。

満足・・・・(∩.∩)

しかも、今日はいいこと続き★
毎年買ってる有馬記念の馬券
当たっちゃいました~ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪
遊びで買ってるので払戻金は少ないけど
馬連で当たったよ!!
武さんペリエありがとおおおおお。
もちろんディープにも感謝

明日はパソコンいじって仕上げよ~っと☆~(ゝ(ェ)・)

2006/12/15 (Fri)
(ノ_(ェ)_)ノ才ォ

このブログも、もうすぐ1000番突破ですね

キリ番GETした方メールくれたら嬉しいです。

何もご用意できませんが・・・((--))

引き続き、ご愛好REONともども

宜しくお願い致しますm(__)m

           bbf95c1c.jpeg

2006/11/27 (Mon)
会社の同僚が持ってきた!06-11-26_20-51.jpg



どーん!!!





そう!「ヘラクレスヘラクレスオオカブト」なんです。

もちろん!買ったものじゃないよ。

2年の歳月育てて、やっと出てきました。

めっちゃかっこええ~

つやといい、色といい形といい、ほれぼれですな。
b18c757djpeg
特にココ!!

角のしたの黄色いふさふさ加減。

サイコーやねヘ(。^(ェ)^。)ノ



でもね、生きてるのは半年なんです・・・。

短い命、頑張って生きるんだぞー

続きには幼虫の写真のっけてます。

毛虫とかムカデ嫌いな人は見ないように。
かなりおっきくて、スゴイです。

ほんとにほんとに虫嫌いな人は、見ないで下さいね・・・。

2006/11/25 (Sat)

久々に本を買いました。
06-11-25_21-52.jpg見たことある人いますか?

かなり前に話題になったと思います。

魔法のクローバーの話。

一日ですぐ読みつくしました。

そして、何回も読み直したくなる本でした。

文章の間に格言みたいな文が入っていて

「ほおおお」

と感心させられる言葉ばかりです。

その中で私の気に入った言葉をひとつ。

運は、呼び込むことも引き留めることもできない。
幸運は、自らの手で作り出せば、永遠に尽きることはない。


2006/11/22 (Wed)

最初に書いておきます。

これから書き込みするのは、「ダヴィンチコード」を観て

自分なりの感想を書くつもりです。

ネタバレはしませんしないつもりです。

無知な私が原作も読まないで書くので、色んな批判が

あると思いますが、コメント全然OKです

ひとつだけ言えるのは、私の好きな映画のひとつになったことかな★


2006/11/08 (Wed)

今日はお友達の家に遊びに行きました
今月宮城県に帰るので、その前にゆっくりお話出来たらと
札幌の自宅に押しかけちゃいました!!
06-11-08_13-18.jpg
まず、お出迎えしてくれたのが綾保(りお)ちゃん
もうすぐ3歳です。
わたしのこともすぐ慣れてくれて
久々に体を動かして遊びました
りおちゃんも楽しんでくれたみたいで
ヨカッタヨカッタ(∩.∩)




06-11-08_13-17.jpgこちらは愛音(あいね)ちゃん。まだ2ヶ月です!
やっぱり知らない人が来るとわかるんだろうね~
ちょっとぐずっちゃってました

でもそこはやっぱりお母さんだね!
だっこしたら、ピタっとおさまって寝るんだもん。
母の力恐るべし・・・(^-^*)(..*)ウンウン

もちろん、色々積もり積もった話もしましたよ。
高校からの友達なので、遠く離れててもお互いのことって
わかるもんだね。
でも昔から何か二人とも遠慮しながら話すからさ
今度は本音トークで話し合わなければ!!
(私は言いたいことは言っちゃってる方なんだけどね・・・)

また離れ離れになっちゃうけど、お互いの幸せ願ってます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.