忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/07 (Wed)

昨日は高校の友達3人と新年会~
イタリアンのコースを堪能しました。
話す話題は、自分の最近の近況とか、他の友達はどうしてるなかなぁなんて、たわいもない話。
後、(私が出した話題だけど)健康の話なんかしました。ちょっと歳をとったな~と実感
短い時間だったけど、美味しいご飯とお酒を飲んで、満喫しましたヨ
サプライズもあったりして\(◎o◎)/
e8b5fd2d.jpeg090106_220937.JPG私だけ豪華なデザートと、誕生日プレゼント!
アリガトね(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
プレゼントも早速使ってます^^
日頃ダンシが多い職場の中、ジョシで集まってワイワイするの、何かいーねぇ、うん!(。^。^。)
あらためて、女友達にカンシャでした。


PR

2008/12/19 (Fri)
気になること。
それは

FX
外国為替証拠金取引。

株とは違います。
どっちかっていうと、円高ドル安に関係あります。
まだ初心者なので、説明してることが間違ってたらごめんなさい
【PC】\(ー(ェ)ー;)

きっかけはあるテレビを見て。
■少ない資金で始められる。
■夜中でも取引できる。
・・・そこがポイントでした。

気になったFX専業会社はココ
マネーパートナーズ
100円から売買できるんです。

例えば
1ドルが100円の時、100円で100ドルを買います。

1ドルが101円の時、売ります。
そしたら、1円利益で、100ドル買ってるから、100円の儲けになるんです。

簡単に説明すれば、これだけなんです。
でもでもっっ!!!

普通のFXはもっと複雑で、覚えなければいけない用語が沢山
いまだに覚えきれず~
シュミレーションをやってみて、慣れてきたらかじってみようかな♪

なので、最近世界経済が気になります。
ネットでも、為替と経済のニュースを必ずチェック

少しはかしこくなったかもねぇぇぇぇ(笑)



2008/12/13 (Sat)
先日行ってきた「L.i.bギャラリー」
行きつけにしたいもう一つの理由がコレ
Image313.jpgにゃ・・・にゃんこには勝てない・・・^^
野良猫みたいなんだけど、すっごくひとなつっこい。
足のまわりを行ったり来たりでスリスリ。Image314.jpg
一瞬うちの猫を忘れてしまいました。
後ろに写ってるのが暖炉です。
また行くから待っててね~(^ー^)ノ~~
ポストカードも載せちゃいます
勝手に宣伝してごめんなさい_(_^_)_



2008/12/07 (Sun)

O氏からのメール
素敵な写真を送ってもらいました
P1000386.jpg
サーフィンしている砂浜で、真っ白い貝殻と一緒に、私が作ったキーホルダーが写ってます!!
この貝殻はまさに、海の神秘ってカンジ
私が作ったキーホルダーが映えますネ(笑)

ホント、大事にキーホルダー使ってもらえてて、感謝**v(o^(ェ)^o)v**でいっぱいです
新作また作ったので、近々送りま~す


2008/10/28 (Tue)
先日、女3人でドライブに行った時、買ったモノです。

Image292.jpg中に香るろうそくが入ってます。
クローバー好きな私は一目惚れで即買いです。
大きさはだいたいぐい飲み位かな。

で、火を点けたのがコレ
Image291.jpg最近陽が落ちるのが早いので、少しでも暗くなったら点けてます。
火を灯しながら、DVDを観たり、音楽聴いたり、アクセ作ったり・・・。一番のホーっっっってなるひとときです。

今日もホーっっっしよっかな~


2008/10/18 (Sat)
またまたヴィレッジヴァンガードでかわいいグッズ発見
Robinby Panson works
この子の友達のキャロルのキーカバーを買いました。
色々調べたら、結構色んなキャラクターとコラボしてて、例えばキン肉まんとか、インディージョーンズとかのフィギアがあったよ。
でもやっぱり、ロビンが一番かぁーいーな~

あっっ

LUPIN×PansonWork ルパンも
GE GE GE NO KITARO×PansonWork鬼太郎もいた。

いいよねぇ~^^



2008/09/19 (Fri)
Image235.jpg実物大です(笑)

これは、以前O氏にプレゼントしたキーホルダーです。
いつもネットで覗いてる雑貨屋さんで一目惚れ
お世話になったO氏に贈りました。
結構重くて、リアルなんです。

この頃から少~しカメラに興味を持ち始めた私。
私よりはまったのはヨシ君なんだけど

デジカメで釣った魚を撮るのはどーも大変らしい。
ピントを合わせる間に魚が動いちゃったり、水が反射して白くなったり。
でも、どんなカメラを買っていいのか勉強不足な私達
ネットで見ても、さっぱりo(_(ェ)_)o~†パタッ

そしたら、結構身近に詳しい人はいるもんダ

これだけ見て商品名を言える人はプロですな。
この2機種は全然値段が違います。
何が違うかなどの説明はヨシ君の友達がわかり易く教えてくれました。
写真も一眼の方が断然綺麗

今から500円貯金すると、買えるのは・・・い、いつになるんだろ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.