忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/19 (Sat)
Image107.jpgこれは、以前一緒に働いてた後輩から届いた
誕生日プレゼントです

覚えていてくれて
(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



PR

2007/12/05 (Wed)
久々に気になるヒト見つけました。

          

青山テルマチャン透き通った歌声がとってもキュート
たまたま聴いたCDの中に入っていて、一瞬で虜なっちゃいました(*μ_μ)

で、「ここにいるよ」を聴いたら、泣きそうになった・・・・(ノ_-)
遠恋ってしたことないけど、遠くても気持ちがつながる想いって素敵だなと感じさせる
1曲です。
しかも、Souljaの低くてかっこいい声とテルマチャンの声がサイコーに合ってるの!!!

家帰ってゲットしましたヨ。これから、通勤が楽しくなるぅぅぅぅ

今日は沢山曲聴いて、本立ち読み(笑)して、癒されてきました。
今度は面白いDVDを見つけに行こうと思ってます


2007/11/11 (Sun)
皆さん!!
車の中では何してますか?
主に、ドライブの時というか、私の場合、釣りに行くまで。
大抵ヨシ君の車で行くんですが、この前DVD鑑賞会になりました。
見たのは・・・
   

修羅の刻はかなり盛り上がってました・・・。
オトコ3人で。私は知らなかったので黙々と観賞・・・
アニメだったら、運転してる人にも優しいのでいいみたいですヨ


2007/10/24 (Wed)
先日、短大の友達から一通の
「タイ式のマッサージ受けてみない?」
はて?
マッサージというものに無縁な私は、言われるがまま友達の自宅へ訪問。
外国を旅してる友達はタイでマッサージの専門学校に行って、習ったとか。

私 「い・・・痛い??」
友達 「何想像してるの~!!ストレッチに近いマッサージだよ~。」

とりあえず、痛くないのか(^▽^) ホッ
訳がわからず、指示された服に着替え(タイのズボンのはき方がわからなかった^^)
マットに横になり、早速開始!!



2007/08/28 (Tue)
最近ネットゲームにはまっていて、夜中まで起きてるREONです。
学生の頃はよくRPGをやってましたが、絶対最後までやれない子でした・・・(^。^;;
今回もいつまで続くかな~なんて思いながらやってます。
とりあえず、寝不足には注意しなくては。

今日はおすすめ雑貨です♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
img20070803001203.jpg
--ribon--musubi--

遠くに居る友達にバースデーカードを送りました
mixiでここのHPを知り、早速注文!
手作りの暖かさと自分の要望に色々答えてくれて
可愛らしいオリジナルカードが出来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o 
写真はバースデーカードの見本です。
私は、左上の花束のトコに友達の誕生日に日付を入れてもらって
友達のイメージがピンクなので、全体的に可愛らしい色を使ってもらいました。

そうしたら先日、友達からお礼の電話が来て、喜んでくれてました
いつも、近況報告とかをメールで済ませちゃうけど
たまに手紙はいいものですよd(-。^)
他にも、マリッジカードとか、出産祝いカードとかありました。
ホント、オリジナルで作ってくれるので、世界に1枚のカードが出来上がります
私も、家のインテリアに買おうかと模索中・・・。

大切な人やお礼のカードにぜひ使って見て下さい。
値段もリーズナブルでちょっとカンドー。

私も友達に喜んでもらって幸せな気分になりました☆☆(o'(ェ)'o)☆☆


2007/08/02 (Thu)
8月に入りました
恒例の花火大会も7月で終わりました
北海道は、お盆までが夏の暑さと言われるので、あと夏は15日間しかない・・・。
今日は雨ですが、どんな夏を過ごしてますか?
今日は一人の休日を過ごしてまして、音楽聴きながら書いてます。

 
これ、かなりイイです
ホントは違うアーティストのCDを買おうと思ってたんですが、ちょっと気になり購入。
聞くと、マヂイイ
洋楽聴くけど、何がいいかわかんない私がはまるCDです。
邦楽っぽくもないけど、日本語入ってて詩もわかる!!
夏のドライブにはもってこいですよ~

あとね♪
REONといえばBENNIE Kです
今月東京で「NEW CLASSIC GIG」というクラッシクコラボが
開催されるらしく、湘南乃風と東京フィルハーモニー交響楽団と
やるらしい~
近くに住んでればな~・・・
興味のある人はHP寄ってみて下さい^^

今日は好きな音楽を聴いて、好きなDVDを観て、疲れをとって
明日からの仕事のためにたっぷり充電しよっと(。'(エ)-。))-☆
 


2007/07/12 (Thu)
やってみた。
当たってる??

うそこメーカー
REONの脳内イメージ
釣釣釣とか魚魚魚とはいかないのね^^
※注意※ めちゃくちゃ重いので開かないかも・・・

725b1288gifちなみにこれは、本名でやってみました。
旦那は私が「悩」のトコが「悪」でした。
何悪いことしてんだ~^^








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.