忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/05 (Mon)
昨日紹介した友達のブログ→(・∀・)ニコニコニッキ(・∀・)

でがんだむの記事が出てました。

やっぱこの世代はがんだむなのね・・・と思いながらパソコンの
上を見ると・・・がんだむいました

004d5139.jpegぼけてるけどがんだむです。










c7bcef72.jpegこれも。









ちょっと前にお菓子のおまけでついてたヤツ。
1ec6ac85.jpegとりあえず、飾ってます。
ドムもザクもいるよ。









でもって、うちの会社にはもっとすごい人がいるのです。
8adb27d8.jpegすごいでしょ~(*'(ー)')
全部プラモです。
最近のがんだむばっかりだね。
んと・・・
すとらいくがんんだむとかふりーだむがんだむとか。
まだまだ製作中みたい。
今日はがんだむづくしで
おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ


PR

2007/03/03 (Sat)
今日は10年トモダチしてるブログを紹介!

(・∀・)ニコニコニッキ(・∀・)

殆ど毎日書いてます。

偉い

立派

奥様としても立派なんです。
毎日オベント作ってオシゴト行って・・・(*^0^*)ノ オォー!!
ちょっとした出来事も書いてあるんだけど、いつもほんわかします。
音楽にもすごく敏感で。
洋楽教えてもらったのは、このお方なんです。
ずっとトモダチしてもらってほんと感謝(〃^ー^〃)
どうぞ、1回覗いて見てください。

今度飲みに行きましょう~


2007/02/20 (Tue)
いつのまにやら、2000人以上の方が閲覧して下さっていました。

この場を借りて

f29dfc82jpegありがとうございましたm(。_。)m

あ、これは今のレオンの状態です。

膝にかけてる黄色いカーケットの上で

私にお尻を向けてグッスリと・・・。

ビル○さんにはかなわないですけど

最近釣りの話からとっても遠のいていますが

引き続き頑張ってアップしていきますので

宜しくお願い致します~d(>(ェ)< )



2007/02/13 (Tue)

お久しぶりです。

最近、ブログをサボリ気味なREONでごじゃいますm(。_。)m

け・・決して忘れてたわけじゃありません

釣りの記事が少なくなってきてるのは、外が寒いからではありません!!

・・・たぶん)))))))))))(^^)/すたた

今日は、知り合いのブログを紹介します★

「QOL向上委員会 ~ステキに生きる為に~」

知り合いと言ったらあつかましいかもしれませんが。

体も心も元気になるブログです

彼の行動力はすごいっっ(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

やりたいことを全部実行しちゃうようなスーパーマンなんです。

ぜひぜひ見に行って下さい。

しかも勝手にリンクしちゃいます((--))

かなり身近な私の尊敬人のひとりデシタ


2007/01/30 (Tue)

実は私、こんなこともやってたりするんです。
Image035.jpg
携帯ストラップ

作りました。
素材はヘンプ(麻)が基本なのですが、
今回はヘンプに蝋(ろう)を塗ってるものです。
Image034.jpg
編む基本は一緒です。
ホント、初心者が最初に習う編み方です。
後は好きなパーツを組み合わせて真ん中に入れたり最後に入れたり、二つにしたり。

Image033.jpg
今日は仕事が休みだったので沢山作っちゃいました!

一人では全部つけないので誰かにあげよっかな・・・。

結構沢山作ったんですが、あまり時間がかからなかったよ。
今度は鈎針(かぎばり)使ってヘンプの編み物する予定です!!


2007/01/24 (Wed)
観に行きました。

「マリーアントワネット」

まず、公式ホームページはこちらです。

http://www.ma-movie.jp/

感想は・・・・
ネタバレしない程度に。

2007/01/14 (Sun)
今日はあった出来事を適当に書きま~す!!


やっとパソの音が出るようになりました\(*^O^*)/
本体を作ってくれた会社の友達が余ってたスピーカーを
くれたんです。

友達曰く

「ウインドウズ起動する時、音鳴らなくて
不思議に思わなかったの???」



だってだーって、ただ単に音をちっちゃくしてるだけだと
思ってたんだもん・・・。

┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

今日家に着いて速攻やったこと。

お年玉付き年賀状の当選番号確認

結果!!     切手シート2枚デシタ(T-T)

まだ見てない人はどうぞ

1等 157788 457190
2等 5161 7093 7485 9614 (下4桁)
3等 64 79 (下2桁)

景品はHPで見てね
 http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2007/nenga/index.html

┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

今日100円ショップ入って、フライ入れるケース買って来ました。

Image028.jpgやっぱピルケースが一番だね(*^^*)
でもちょっと大きすぎてバッグに入らない・・・。
しかも、はじに「朝」「昼」とか「月」「火」なんて
書いてます。
結構ノルマみたいで逆にいいかも~。

写真が横でごめんなさい



さ、て
そろそろ寝ましょうか・・・(-_-).。o ○
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.