忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/07 (Thu)
お蔭様で、この「REON’S CAFE」がもう少しで

  7777

になりそうです!!

いつもブログを見て下さってる方の中で、もしこのキリ番で閲覧されたら、ぜひご一報下さい。
(キリ番の画面をコピーして下さいね。)

何かプレゼントさせて頂きます♪

お気軽にメール下さいね。お待ちしております_(_^_)_

PR

2009/05/07 (Thu)

やっとG.Wも終わりました。
あ、後半に休みをとる人もいるので、まだゴールデンかな?

そんな中、先日両親とドライブデートをしてきました。
食事をとったのが、いつも釣りをする管理釣り場のレストラン。
その日はG.W中ということもあり、家族連れが沢山賑わっていました。
090505_124417.JPG090505_124304.JPG  






天気も良く、アングラー魂が少しウズウズしちゃいましたヨ^^
その後は親戚の家にお邪魔になったり、アウトレットモールに行ったりで、結構楽しみました!

今度の休みには、アルパカを見に行こうと思ってます♪
やっぱり、観光地に行くには平日の昼間がいいかもね・・・(笑)

 


2009/04/27 (Mon)
広島で働いてる友人からサプライズプレゼント
090426_201102.JPGとっても可愛いラッピングです^^
090426_201236.JPGREONの顔と私の名前が彫ってある消しゴムハンコ~♪
こじこじ堂さんで作って頂いたオリジナルです。

090426_201601.JPG開けた時、ちょっとカンドー( p_q)
色んなトコに押しちゃおっと♪

大切に使います!

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪



2009/04/17 (Fri)

以前もブログで載せましたが・・・。
お気に入りの雑誌があります。

FUDGE「FUDGE(ファッジ)」

たまたま、一人喫茶店をしようと思ったときにたまたま、本屋で見つけた雑誌。
ファッション誌で、ブランドモノばかりで、手の届かない値段の服ばっかりなんだけど、写真が素敵。
服の紹介っていうより、ひとつの写真集みたいで、コレクションしたくなる雑誌なんです。
バックナンバーを調べてみると、気になる特集がいっぱい!!!
今度、注文しようと思ってます。

久々にマンガ以外でお気に入りの雑誌みつけました(笑)
今度は、その雑誌をゆっくり読めるような、お気に入りの喫茶店を見つけなければ~

 


2009/04/04 (Sat)
月に1回のネイルサロンへ。
実は前回のネイル、気に入ってたんですが、仕事の関係上ダンボールを開けたり片付けたりすることが多くて、両爪合わせて4本ネイルはがしてしまったんです・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
しかも左手の人差し指が、がっつり割れて、血が・・・血が・・・
090401_191212.JPG
なので、今回は短くしてもらって、爽やかなブルーのグラデーションで心機一転♪
この色やってみたかったんだよねぇ~
派手になるかなぁと思ったんですが、そんなにしつこくなく、控えめに目立つカンジでこれもナカナカd(>(ェ)< )Good!!
これで、最近仕事が忙しくて女を忘れてた私にとって、気持ちをシャキッとさせてくれるきっかけになりました




2009/01/13 (Tue)
昨日は私の誕生祭でした(笑)
何歳になっても祝ってもらうのはうれしいことですね^^
4a66dcf0.jpegそんな中、素敵なプレゼントを貰いました。
(撮影:ヨシ)
こんな粋なプレゼントをしてくれるのは、あの方しかおりません!
Oさんっっ。
ホント、ありがとうございます
半分はドライフラワーにして、ずっと楽しもうと思ってます!!
今年も色んな人と人間関係を深めたいナd(-。^)
こんなREONですが、これからもどうぞよろしく


2009/01/09 (Fri)
そうそう、先日ブログで書いた女友達4人の新年会の日に、お初体験をしてきたんです。

場所は ネイルズ ラニ

お店でネイルしてもらいました~
去年から行ってみたくて、友達に相談してて、やっとの思いで今回に至りました
どんなネイルにしようか全く考えてなかったので、しどろもどろでお姉さんに説明。
あぁ~多分お姉さんに不審がられたかも・・・。
でも、不審者Aにもすごく優しくお姉さんは接してくれて、やっとデザインが決定。
お姉さんの技術と、見たこともない機械をボーっと見てたら、あっという間に終了しちゃいました。
090106_220046.JPGちょっと地味目?
フレンチスタイルで、指先をベージュ系にして、ラメの線と丸いアクセント。
(わかりずらい写真でゴメンナサイ・・・\(_(エ)_*))
最初は皆控えめなのよ~ってお姉さんは言ってくれたけど、私は充分幸せ感じてます
指先がきれいになると、他もきれいにしなくちゃ~って思うから、普段あまりおしゃれしない私にとって、いい薬かもっっ
ちょっとネイルにはまりそうなREONでした♪


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.