忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/02 (Thu)
すごく可愛い背景を見つけたので早速変えちゃいました

ピンクばっかりで、男性にはこのブログ読みづらいかも。

たまに色変えたりするから、懲りずに読んでね~
PR

2006/10/23 (Mon)
先日、会社の同僚から「デジカメ買わない?」と言われました。

そう、私は写真を撮る時、携帯の写メなんです。

しかも4年位変えてなくて「J-PHONE」のロゴが・・・

画素数も多分100万画素あるかないかなんです。

06-10-23_22-34.jpgで、お試し期間を設けて借りたのがコレ。

ニコンなんで、悪いモノじゃないんだー。

3倍ズームにもなるし、SDカードもくれるって。

でもね、画素数が300万画素なのっっ!!


なんで売ってくれるかというと、携帯変えてその携帯の写メの画素数が5ea9bd32jpeg

300万画素なんだって。

そりゃあ、いらないよね・・・

私も最初、携帯を画素数の高いものを変えようと思ってたんだけど

うちのレオン撮る時、音が鳴るとびっくりして逃げるの(ノ∀ ̄〃)

それだったらデジカメ買おうかと思ったのです。

ただ、300万画素なのでいまだに悩んでます。

5000円は高いか?安いか?


2006/10/15 (Sun)

一番左下見た?
「まる。てん.てん・」
クリックしてみて!
2、3日前からブログにのっけてんだけど、綺麗だよ~★
クリックすると、突然ブログが真っ暗になって、まるとかてんてんが
星みたく輝くの。

それだけなんだけど、たまーにクリックしたら、結構癒されるよ。
音楽も流れてくるし、たまにブログに飽きたらやってみて。

真っ暗くなった後ちょっと時間があいて音楽が流れるから。
壊れたわけじゃないので・・・。

では癒されて下さ~い(☆。☆)


2006/10/12 (Thu)

今日はお仕事休みデス。
今日は日本ハムがリーグ優勝するかもしれない試合デス。
今日は道産子の半分近くが応援デス。
ワタシも一緒に応援デス。
あまり野球を知らない人も気になってるんじゃないでしょうか。
ワタシは野球はわかるんですけど、日本ハムの選手あんまり知りません。
知らなくってもいいっしょ? (むりやり北海道弁・・・)
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

小笠原選手頑張れ★


2006/09/17 (Sun)

今日は私のブログをちょっとでも見てくれてる人に

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

見てる人がいるってことがわかるから、頑張って書こうと思えてくるわけで。

今日はその感謝の気持ちを表したかったの。

まだまだブログを始めたばっかりで、文章もあまり上手くなくて、支離滅裂なことばっかり書いてるけど
頑張って気持ちを伝えてます p('(ェ)'。)q

ちょっとでも同調してくれた人が居たら、メールでもコメントでも気軽に入れて下さいね。

とにかくとにかく見てくれて

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

君に言ってるんだぞ・・・わかってる?


2006/09/15 (Fri)

今日、お仕事でドライブレコーダーの説明を聞いた。

そ。いわゆる「運転録画」。車の運転を録画するもの。つける場所はルームミラーのとこらへんで、もちろん運転者の顔を写すわけではなく、フロントガラスから見た風景などを写すもの。

ちょっと前にニュースとかで話題になったね。

事故が起きた時どういう状態で起きたか、どっちが悪いかとか録画されてるから、タクシーにつけたりするんだって。便利といえば、便利かな。ただ、裁判沙汰になった時には使えないらしい。録画がデジタル録画だから信頼性に欠けるみたい。(結局修正できるからでしょ?)

でもさー、タクシー以外どんな人がつけるんだろ?

色々想像したんだー。ちょっと年とった金持ちのおじさまの外国車につけたり、営業で色んなトコ走り回るお兄さんの車とか・・・・ヴーそれ以上浮かばない・・・/(。-。-。)\

ちなみに価格は5万弱。

誰か買った人いたら教えてくり~。


2006/09/12 (Tue)

ようこそ「REON’S CAFE」へ♪

ブログを作成しようかなと考えて1ヶ月。ブログの背景を考えて1ヶ月。やっと文章まで辿り着きました・・・'`(;´Д`)'`

このブログで書くことは主に「猫」「釣り」「趣味」の3つを書こうと思ってます。

広~く浅~く何でも手を出したくなるワタシなので、カテゴリが少しずつ増えていくかも知れませんが、暖かく見守ってくれたら嬉しいです★

 

今日は、明日が釣りに行く日なので、早く寝ます。釣りの日はゴルフ並みに朝が早くて(ゴルフしたことないけど・・・)友達が朝6時半に迎えに来ます。これでも、遅いほうなんですよ~。

明日はメンバーが沢山いるので、楽しみですワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪

では、サボり癖が出ないように、明日釣りの報告をブログに書き込みします!!写真も撮れたら載せますね!!

 

釣れなかったらショックで書き込みしないかも・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.