忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/06 (Sun)
Image2251.jpg買っちゃいました^^



・・・・両親が・・・・
(自分じゃなくて残念

前の車がエアコン効かなくなったり、20万キロ走ったり、車検が近かったりで久々の新車購入~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

富良野をバックに写しました。(ここのレストランで一人2000円位のディナーを堪能しました^^)

ナビもバックカメラもバッチリなんですが、父はバックで駐車する時、ドアを開けて後ろを確認します・・・バックカメラの意味が・・・。
母はナビ操作に夢中。もともと凝り性なので、いつもは後部座席に座るのに、最近は助手席に座るのです。
こんな両親を見ると、ほのぼの~な気持ちになった今日この頃でした(。'(エ)-。))-☆

PR

2008/04/03 (Thu)
Image211.jpgコイツがレオンを思い出させたんですっっ!!
すごく天気が良くて添え木にもたれてあくび・・・。
周囲の人間に目もくれず、気持ちよさそうに寝てました

(ノ_(ェ)_)ノ才ォ   萌ぇ

うちのレオンは寂しがってるんじゃないかと想像・・・・
ま、帰ったらいつものお迎えはありましたが、寝てたようで少し目がトロン。
あぁ・・・。こんなもんか・・・。



2008/04/01 (Tue)
Image203.jpg  a83ef0a4.jpeg                 
  Image218.jpg

暖かい平日。私の両親と旦那とドライブ目的地は旭山動物園
私と母親は童心に返ってはしゃいでました。
春休み直後の動物園。子供が沢山いた中で、母親は混じって写真をパシャパシャ
父親と旦那は遠くでそれを眺め、私は早く行くよと母の手を引く。
日帰り旅行だったけど、少しは親孝行出来たかな・・・。

2008/02/27 (Wed)
先日、島牧に初アメマス釣りに行ってきました

結果は聞かないで・・・o(_(ェ)_)o~†パタッ
帰りは余市の安くて美味しい定食屋(下が魚屋さん)で
いくら丼をほおばり、デザートは何にしようかと迷い
行ってきたのがコチラ
5aa6a96d.jpegルタオ
小樽本店でティータイムしました

この・・・なんだっけ・・・(・・?
一番人気のレアチーズケーキ
食べるのが勿体無い位美味しい
ケーキセットの紅茶もブレンドしてあって、フルーツティーっぽかったヨ。
ぜひぜひ、また行くなり~


2008/02/24 (Sun)

かなりブログお休みしてしまいました・・・。
ちょっとさぼってたのと・・・風邪引いたのと・・・(まだ完治せず)
で、今日になってしまいました
Image183.jpgブログに書きたいことはいっぱいあんたんですけど。
ちょっと前のお話になりますが、色々書いていきますネ

さて、ここはどこでしょう~

ヒント
馬は全く関係ありません・・・。




2008/02/08 (Fri)
何年か振りに雪まつりを見に、大通りに行きました。
道民って、多分1回は子供の頃に見に行ったことがあるよね。
会場にある氷の滑り台を母親と滑ったり・・・。
でも実は、雪って全然珍しくないし、雪像って見に行かなくても、家の庭で作れるし。
Image116.jpg
・・・なんて思ってたら、結構スケールが大きい
やっぱ規模が違うわ。
この雪像は洞爺湖サミットに向けてのものらしい。
寒いのに太鼓たたいてた!

この日は比較的暖かかったから、端から端まで全部
見ました。(1時間は歩いた・・・

かぶりものも多くて、そっちばっかに目がいってたオイラ。
外国人の多さにも驚きで、あちこちで色んな国の言葉が飛び交ってImage117.jpgました。

帰りは地下街で休憩。
この日はかなり休日満喫致しましたヨ^^


2008/02/01 (Fri)
先日ブログで、焼肉バイキングに行った後、大丸
と書きましたが、目的はコレ

 暮らしを彩るキルト展
           ~4日(月)
 大丸7階催事場 10:00~20:00
              ※最終日は17:00まで

釣り仲間A君の奥さんとお義母さんが出展してます。
場所は左奥の「酒井 はつえさん」が目印(笑)
なぜかお義母さんのフルネームでした。
前からお店をやってて、一度お店にもお邪魔しました。
着物や小物や雑貨が沢山あって
今回はその一部を出展したみたいです。

私もちょっとは手作りしたり(最近サボリ気味・・・)するし、
雑貨・手作り大好きなので、すっごく楽しませてもらいました。
私は手作りのティッシュケースと羊毛で作ったうさぎの髪留めを購入~
髪留めは遠くに住んでる友達の子供へプレゼントしました
(気に入ってもらえたかな~^^)

後3日間、頑張って下さいねd(^-^)
他にも、シルバーアクセ売ってたり(もちろん手作り)
手作り素材が沢山あったので、札幌駅に来た時はぜひ寄って下さいネ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.