忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/12 (Fri)
人間は歳をとる・・・


そう、私も人間だったのですね。


本日、1歳、歳をとりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で、お休みもらっちゃいました~!!
とはいっても、旦那はお仕事。
一人で日中から誕生日パーチーの準備を・・・。

@(>_<)@サム・・・

パーチーなんて歳ではないので日中からパソの前です。

やっと正常に動いたんですけど、ひとつ問題がっっ

音が~音が~出ないんです.....ヾ(;>_<)シ
今回モニターも新しくしたんですけど、スピーカーが内蔵されて
ませんでした。
今度の休み買いに行こうっと・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!
STREAM関連の方で1月生まれって結構いるんですねー
我家の息子達も今月で4歳に・・・
破壊力がまた上がる・・・・・・・(滝汗)
ヒデ URL 2007/01/12(Fri)21:09:56 edit
ありがとうございます★
息子さん達と同じ誕生日月ですか~
子供の4歳って一番やんちゃな時期ですね。
友達の子供なんかやりたい放題
でも、可愛いんだろうな~▽・w・▽
今度ストリームに連れて来て下さいねww
【2007/01/12 22:03】
おめでとん。
昨日 だけど。。
おめでとね。

(・∀・)いい年にしましょうね。
もにゅ。 2007/01/13(Sat)15:10:44 edit
ありがとん。
今年はやっぱり厄払いに行こうかと思ってます。
でも3年連続って結構辛いかも・・・(x.x)y-~~~
一緒に行く?
皆で嫌なもの祓ってもらおうぜー
【2007/01/14 22:52】
オメデレイザァ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!
遅かったですけど誕生日おめでとうございます<(_ _)>
僕も昨年の暮れに(12月28日)20代最後の誕生日を仲間に祝ってもらい、今年とうとう大台に突入します・・・。
二十歳すぎると本当に早く感じる今日この頃です( ´△`)アァ-
SAGE.com URL 2007/01/14(Sun)22:24:05 edit
ありがたびーーーむ( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~
ワタシはもう大台にのってるので
後はもう歳をひとつづつとるだけ・・・<(`⌒´)>
ま、でも健康・仕事・結婚と何も問題なく過ぎたので
よしということで
男性はこれから味が出る年頃ですよ~v(=^◇^=)v
【2007/01/14 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.