忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/05 (Mon)
昨日紹介した友達のブログ→(・∀・)ニコニコニッキ(・∀・)

でがんだむの記事が出てました。

やっぱこの世代はがんだむなのね・・・と思いながらパソコンの
上を見ると・・・がんだむいました

004d5139.jpegぼけてるけどがんだむです。










c7bcef72.jpegこれも。









ちょっと前にお菓子のおまけでついてたヤツ。
1ec6ac85.jpegとりあえず、飾ってます。
ドムもザクもいるよ。









でもって、うちの会社にはもっとすごい人がいるのです。
8adb27d8.jpegすごいでしょ~(*'(ー)')
全部プラモです。
最近のがんだむばっかりだね。
んと・・・
すとらいくがんんだむとかふりーだむがんだむとか。
まだまだ製作中みたい。
今日はがんだむづくしで
おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビンゴォォォ!!
フリフリメンバーでもガンダムネタは多いですよ。
20代後半~30代全般ってほぼ好きですよね。

単身赴任始まったら暇つぶしに作ろっかな・・・?
ヒデ URL 2007/03/05(Mon)21:33:38 edit
( ^_^)/□☆□\(^。^ )やっぱりネ!
\(^o^)/こんばんは!
私の会社でも同年代が多いので一回話題が出ると
皆止まりません
私の場合は最近のがんだむが好きなんですけどね。
(アスランとか・・・)ちょっとマニアックですか
【2007/03/06 22:12】
無題
ガンダムと聞いて釣られて来ました(笑

そういえば製作途中のウィングガンダムあったな・・・(^^;;
yoshi URL 2007/03/06(Tue)17:14:03 edit
オオ!デカイゾ~(((*^o)__% ̄ ̄~~~~~~
大物釣りました~
もっぱらがんだむのDVDを観てた時期がありました。
今見ても面白いですね、がんだむって・・・。
【2007/03/06 22:16】
無題
ガンダムと聞いて呼ばれてないのに飛び出ました(笑)
フリフリメンバー内でも極秘裏にガンダムDVDのやり取りが行われておりますよー
(特にOVAシリーズ)
一部のコアメンバーは同じように一度話題になると話が止まりません(笑)


緑三号 URL 2007/03/06(Tue)23:53:10 edit
喰いつきがいい!!
がんだむ話は喰いつきが皆さん宜しいようで・・・(笑)
今年のストリームの小屋の中はがんだむだらけになるかも・・・。
それともDVD鑑賞会かな(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
【2007/03/07 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.