忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/03 (Sun)

今日はフラフラとブログ探索中~

皆さん昨日の忘年会のこと書いてる書いてる・・・なんて
思いながら、見てるREONの今日この頃であります。



ハイ。ちょっと疲れてます。



でもね、旦那がマキマキしてます!
06-12-03_22-06.jpg

いきなりこんな本注文してるし!!

これでウチにはタイイングの本が2冊に増えました。

私もちょっと気になって中身を拝見・・・


06-12-03_22-08.jpg
ほほう~

結構詳しく載ってるではないですか。

忘年会では皆さんから色んなアドバイスもらったので
忘れないうちに作っておかなくちゃ!!



最近朝から晩まで仕事中まで釣りの話。
この冬は何個カディス君作れるかな~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
昨日の忘年会、お疲れ様でした。
ブログ『緑軍団』の緑三号です。
忘年会の時は挨拶程度しかできませんでしたが、
これからちょくちょくと遊びに来ますのでよろしくお願いします。
それとリンク貼らせてもらってよろしいですか?

オイラは冬場、釣りはおろかタイイングまでOFFシーズンに突入してしまいます。
皆さんのブログなどを見てると危機感を覚えますねー。
緑三号 URL 2006/12/03(Sun)23:58:50 edit
私もリンクさせて下さい!
\(^o^)/こんばんは!
こちらこそリンク貼らせて頂きます。
私の場合、冬は釣りが出来ないので、そのうさ晴らしに
タイイングってカンジですかね~
まだまだ皆さんに教えてもらうことが沢山あるので
色々アドバイスお願いしますねm(._.)m
【2006/12/05 00:11】
無題
忘年会お疲れさまでした♪

今日はストーム・シティという自然災害な映画を観てます
途中経過は…、微妙^_^;
私も映画観ながらヘアーズイアとフェザントテイルを巻いてます(^-^)/
御息所 URL 2006/12/04(Mon)21:21:49 edit
ネタにしちゃいました★
こんばんは~♪
ストーム・シティ・・・何か聞いたことがあります。
多分、結構話題になりましたよね??
今日のブログに御息所さんのコメを勝手にネタに
しちゃいました・・・スイマセン【PC】\(ー(ェ)ー;)
カディスを自分の思う様に巻けたら、ニンフ挑戦してみます
【2006/12/05 00:15】
はじめまして
忘年会お疲れ様でした
2次会では、翌日の釣行の為に少しだけしかお話出来ませんでした

私のとこも夫婦揃ってFF始めたばかりです
FF1年生同士これからよろしくです^^
リンク貼らせてもらいます
yoshi URL 2006/12/04(Mon)21:34:33 edit
お初です・・・ブログでは(笑)
釣りは寒そうでしたね{{{{(llllll><llllll)}}}}
風邪は引いてないですか?
私はFF素人というか釣りを始めてまだ1年もたってない
ド素人なんで、こちらこそ宜しくお願い致します
私もリンク貼らせて頂きます☆
【2006/12/05 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.