忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/29 (Wed)
88b835ebjpegいや~ん(*/∇\*)

ピントぼけてる・・・。

わかる?

カディス君だよー

やっとフックも調達でき、作りました!!いっぱい!!

いつも作ってたフックよりもちょっと大きかったので作りやすかったけど

2日さぼってたからうまく出来なε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

時間はかなり短くなって1個作るのに5分かからなくなりました。
(それでも遅すぎ?)
06-11-29_18-44.jpgこっちは2個目です。

どーしても、ウイングが上に

みょーんって上がるのデス。

どーして

何が悪いのかしら・・・。手で押さえつけすぎなのかな~

お師匠!アドバイスを!!

あ!私にとってはストリームの皆さんがお師匠みたいなものなので・・・。
ていうか、世の中のFF皆さんが神様に見える・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~ん(*/∇\*)
良く見えん・・・。
ちょっとウィングが長いかな?
もうちょっと短い方がカッコイイかも。
上にみょ~んって上がるのはこの程度なら問題ないよ。
フックはもっとデカイ方が良かったかなー?

駅ビルK 2006/11/29(Wed)22:13:47 edit
コメ遅くてゴメンナサイ・・・
忘年会ではまたまた色んなアドバイス有難うございます!!
今日も張り切って作ってます・・・旦那が・・・。
早く選んでもらったエルク使わなくっちゃ!
でも、ちょっともったいなくってね~
【2006/12/03 22:58】
アングルを変えて
REONさん頑張ってますね~^^

チョッと横からのアングルで撮って下さいよ~!

多少ボケても解りますから^^

以前メールで書いてた事覚えてますか~?

ただやたらに数を巻いてもダメですよ。




smoke URL 2006/12/01(Fri)04:06:05 edit
今日はサボリです・・・
忘年会お疲れ様でした★
かなり二日酔いになったんじゃないですか?
私は最近さぼってるブログの方だけアップして
タイイングはお休みしちゃいました・・・(^。^ゞ
今度うまく出来たらおっきい写真のせますね
【2006/12/03 23:03】
昨夜はどうもです
昨夜の忘年会ではどうもでした!
『フライでGO!』のヒデです。
写真のカディス、冗談抜きでオイラよりうまいと思います(泣)

昨夜はご挨拶程度で終わっちゃいましたが、リンクさせて頂きたいので今後ともよろしくお願い致します。
ヒデ URL 2006/12/03(Sun)12:32:24 edit
こちらこそ!
昨日は楽しかったですね!!
私は今日仕事で、結構辛かったです・・・
このカディス、ピンボケなので普通に見えるだけで
実際見たら結構ブサイクなんですよ~。(いつも旦那にダメ出しされます)

私もリンクさせて頂きます!
これからも宜しくお願い致しますねヘ(。^(ェ)^。)ノ
【2006/12/03 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.