忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/19 (Fri)
Image235.jpg実物大です(笑)

これは、以前O氏にプレゼントしたキーホルダーです。
いつもネットで覗いてる雑貨屋さんで一目惚れ
お世話になったO氏に贈りました。
結構重くて、リアルなんです。

この頃から少~しカメラに興味を持ち始めた私。
私よりはまったのはヨシ君なんだけど

デジカメで釣った魚を撮るのはどーも大変らしい。
ピントを合わせる間に魚が動いちゃったり、水が反射して白くなったり。
でも、どんなカメラを買っていいのか勉強不足な私達
ネットで見ても、さっぱりo(_(ェ)_)o~†パタッ

そしたら、結構身近に詳しい人はいるもんダ

これだけ見て商品名を言える人はプロですな。
この2機種は全然値段が違います。
何が違うかなどの説明はヨシ君の友達がわかり易く教えてくれました。
写真も一眼の方が断然綺麗

今から500円貯金すると、買えるのは・・・い、いつになるんだろ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一眼レフカメラ
基本的に一眼レフを購入する場合は、カメラ本体よりもレンズにお金をかけること!レンズはフィルムカメラ用とデジタルカメラ用とあるので要注意!CCDの大きさで変わったりしますので購入の際は確認を!あとキャノンのレンズは高いけどニコンのレンズは安いよ!ということで自分はニコン派で〜す。もうレンズの本数も増えちゃったので今更キャノンに変えられないのが現実!だから最初の選択が重要なんだよ!!!!またね
なしもと 2008/09/22(Mon)11:18:37 edit
参考になりますぅ~
まだまだカメラのことは素人以下の私なので、すごく参考になりました!
買うときは相談しますネ
でも、カメラにもはまってしまったら、もの凄~くお金がかかりそう
はまるかもしれない自分が怖いです・・・(^。^;;
【2008/09/23 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.