忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/28 (Thu)
もう今年もあと4日

早いですね~。

ワタシの師走はホントに早かったです。

ブログには書けなかったけど友達と飲みに行ったり
フライいっしょけんめ巻いたり
パソコン新しくしたり。

でも、何か全部中途半端・・・

年賀状は本日出来上がりましたε=Σ( ̄ )
これからWEB年賀状も作らなくちゃ!!

皆さんはどんな毎日を過ごしてますか?

こんな私ですが来年も宜しくお願い致しますm(._.)m
(ブログアップこれから出来ないかもしれないのでいまのうちww)

         Image014.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は顔合わせ程度で終わっちゃいましたけど、お知り合いになれて良かったです。

来年はSTREAMで、そして川や湖で旦那さん共々御一緒できればいいですね!

来年もよろしくお願い致します。
どうか良いお年をお迎え下さい。
ヒデ URL 2006/12/29(Fri)00:25:34 edit
y(^ヮ^)y
こちらこそ、ブログで色々お話し出来て楽しい日々を
過ごせました。ありがとうございます
来年はぜひSTREAMでご一緒しましょう!
楽しみにしています。
来年も宜しくお願い致します(∩.∩)
【2006/12/30 00:38】
こんばんは
フライタイイング始めたんですね~。
yamadaさんのところにも話していました。タイイングスクールでもやりますかって。もしやりたくなったらご連絡下さい。
本日、車のヒーターが止まってしまい、おぉヒューズかなって思っていました。チョット止まってヒーターの吹き出し口ドンドンって叩いたら、ブィーンって動きだしました(笑)
oyabun URL 2006/12/30(Sat)00:53:24 edit
無題
忘年会の時は挨拶程度でしたしまだリンク貼らせてもらって短い期間でありますが、
今年もお世話になりました。
都合が合えば皆さんと一緒にフィールドへ出掛けたいですね!
そんな日を楽しみに待ってます。

では来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
緑三号 URL 2006/12/30(Sat)02:54:51 edit
無題
忘年会で少しだけお話出来た程度ですが、FF1年生同士来期も楽しくFFしましょう

では 良いお年を~
yoshi URL 2006/12/30(Sat)10:13:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.