忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/02 (Fri)
Image040.jpg2.jpgはいった・・・(^▽^) ホッ
ネット通販で買った通称「アナグラ」。
全く入る気配もなく、部屋の隅にずっとあって
ヤフオクで売るかな~なんて考えてたら
夜中
ふと目が覚めて台所に行こうと思いレオンを探すと
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
寝てます!!
アナグラの中で寝てるんです★
Image039.jpg1.jpgしかも、こっち見るなといわんばかりに・・・(-ロ-)
良かった~
これで母さんも安心ダ(*'(ー)')
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜▽゜)/コンバンハ
アナグラいいですね^^
やはり猫は狭いところが好きなようで、思わず(*´ェ`*)ポッ
SAGE.com URL 2007/02/02(Fri)22:36:27 edit
ホント狭いトコ好きで・・・
\(^o^)/コンバンワ!
今日は本と本のせっま~い隙間に入ってました。
しかも、お尻は出てるんです(笑)
何がいいんですかね・・・_(-- )
【2007/02/03 18:40】
無題
へー、こんなものがあるんだね^^
カプセルホテルみたいだ。
俺も自分が寝られるサイズが欲しい(笑)
ビルK 2007/02/02(Fri)23:00:16 edit
ないない^^
いや!あるかもしれないから、探しておきます
ダンボールつなげて~・・・
あ、手作りになってしまうo(_(ェ)_)o~†パタッ
【2007/02/03 18:42】
( ゜▽゜)/コンバンハ
猫は、狭いところが大好きなんですね^^;
頭隠して尻隠さずって猫からきてるんでしょうかね(^-^;
昨日、アメマス釣りに出かけたのでよろしければご覧下さい<(_ _)>
SAGE.com URL 2007/02/04(Sun)00:10:32 edit
お邪魔しました~★
先ほど、ブログにコメ入れさせて頂きましたφ(。。)
私が猫とこたつ・・・じゃなくて家で丸くなってる間に爆釣ですね
あ~早く雪よ!!無くなれ{{{{(+(ェ)+。)}}}}
スイマセン、寒さが苦手なもんで・・・
【2007/02/05 21:19】
無題
か、かわいぃぃぃ~~♡
いい写真ですね。
アナグラ良いなぁ。うちの子供入れても面白そうだ(笑
シェフ URL 2007/02/04(Sun)00:23:03 edit
入れる・・・??!!
子供の遊びにはアナグラはいいかもしれませんね
1歳位の赤ちゃんだったらホントに入れるかも(';')
中に手を入れると結構あったかいんですよ~!
【2007/02/05 21:22】
アナグラもいいですが・・・
やはりこの季節はアメマスもいいですよw
川原で食べるラーメンもこの季節にはたまりません^^
犬は喜んで駆け回るのだろうけど、犬以外だとSAGEが川原を駆け回っております!!
SAGE.com URL 2007/02/07(Wed)19:23:48 edit
@^^@)/コンバンワ
最近サボリはじめてるREONです・・・(o>(ェ)<;a アセアセ
SAGEさんは勢力的に行ってますね
その行動的な性格、私にもほすぃ・・・
【2007/02/13 00:47】
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
川原ならぬ河口でラーメンすすってきましたので、記事ご覧下さい<(_ _)>
SAGE.com URL 2007/02/11(Sun)12:28:07 edit
@^^@)/コンバンワパートⅡ
ブログお邪魔しました[釣堀]ェ)-)o ジー・・ >°;)))彡くわれる・・
私のクリックで順位があがりますように・・・
【2007/02/13 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.