忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/23 (Fri)
先日、人生初の「人間ドック」を受けてきました。
バリウム飲むのも初めて、肺活量計るのなんて、小学校以来。
自分の体をきちんと診察すること自体が初めてなので、前日から緊張して喉がカラカラでした。
・・・飲み物が飲めないので、うがいで気を紛らわしてました^^

診察当日。
レディースデーというものがあり、受診する人全員女性なので、変な心配もせず、言われた番号にトコトコと移動。

いざバリウム!!
周りの人から聞かされ、脅され、緊張もピーク( ̄ー ̄;
顆粒の発泡剤を舌にのせ、イチゴ味のバリウムをゴクリ。

あれ?

意外と平気だぞ!!
げっぷも出ない!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
先生に胃が膨らんでないからと、もう1回発泡剤を飲んだのに、全然OK(*`▼´*)b ♪

私はバリウム飲んでも苦手じゃない部類に入りました!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

その後は、順調に受診し、終わったのはお昼。
もらった食事券で美味しいご飯を食べた後、結果を聞きに行く時間まで街をブラブラ。

あぁぁ、楽しいかも(* ̄ρ ̄)”

年に1回なら、自分の体調もきちんと知ることが出来るし、私は・・・す・・・好きです(# v(ェ)v)o ポッ 
その日の夜は、出るものが出なくて腹痛に襲われましたが、とりあえず本日は良好♪

皆さんもぜひ!人間ドックへ行ってください。
なんなら、一緒に行ってあげますYOd(* ̄∇ ̄)。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.