忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/19 (Fri)
ストリーム新年会!!

に行ってきましたC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

ちょうど定休日で始めからご一緒させて頂きました。

釣りの話も沢山したし、ハワイに行こうか~なんてスゴイ話も
出てきたり、最初から最後までずっとおしゃべりして
楽しかったです。

で、

ご飯もいける!!
IMG_1344.JPGお茶漬け~

シンプルだけどお酒飲んだり揚げ物とか
油っこいもの食べた後の〆は
やっぱりこれでしょう
食べたのは一人だけだったけど
周りの人達の視線釘付けデシタ。


あと、チョコレートケーキもあった
IMG_1350.JPG


焼き鳥屋さんか居酒屋さんだと思ってたのに
メニューに載ってて注文!
酒好きにとっては甘いものあるとつい注文したくなる
心理をついてて、にくいですね~(¬з¬)

写真勝手に使っちゃいました
スモークさんありがとうございます~

お店の紹介も勝手にしちゃおうかな・・・
「とりの介本店」→http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000027878.html
(貼り付けて使ってください)
ホットペッパーのHPからです。
携帯クーポンもあるし、結構色んな場所にあります。
私の企画する飲み会場所のひとつになりました!!

あと!!
そこは地下1階なんですが、その上のお店にもぜひ行ってください!
ルアープロショップ「STAND BY ME」
http://blog.livedoor.jp/standbyme128/
素敵なおひげのおじさまが優しく釣りのこと教えてくれますよ
私も近々行きますね~。

ふう~((( ^_^)且~~いいお酒飲めた
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
随分盛り上がった新年会だったようですねー
仕事さえなければ・・・仕事さえ・・・・・(泣)

ちなみに当日は9時位まで仕事してました(笑)
次の機会には参加したいですー
ヒデ URL 2007/01/19(Fri)12:43:31 edit
次回はぜひ!!
こんばんは~
そうですね!時間も忘れて話ししてました(*^-^*)
ま、私たちの席の方は釣りの話より雑談が
多かったような気がしますが・・・Σ( ̄Д ̄;)
【2007/01/20 00:46】
無題
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね、まさか5時間もお店に居座る事になるとは(笑)
別テーブルに居たのでお話することができませんでしたが次の機会には是非。
それと機会があればフリフリしましょう!
緑三号 URL 2007/01/19(Fri)19:43:37 edit
こんばんは★
釣りの話は聞くばかりなんですが
どこか行く話しとか企画するの大好きなんで
ぜひ今度は釣りしながら
色々お話しましょう(=ΦwΦ=)
【2007/01/20 00:48】
無題
茶漬け食うの忘れてたー。
ビルK 2007/01/19(Fri)23:53:31 edit
美味しかったですウ!
お茶漬けはおだしがきいてて、サッパリでした
また一緒に行きましょうヽ(´▽`)ノ
お茶漬けもいいけど、今度は日本酒も・・・ww
【2007/01/20 00:51】
おひげのオジサン
お疲れ様でした。
テーブルが別でしたので、中々お話しできませんでしたけど、とても楽しかったですよ~(笑)
まだStreamがオープンするまで
近くのフィールドへ行きましょう。
こちらのテーブルではいろいろ
悪い計画もしていましたよ。
アブラコ・ソイくんと友達になりたいですね。
イカくんにはかなり熱かったですよ。
oyabun URL 2007/01/20(Sat)23:52:04 edit
海釣り(=^v^=)?!
アブラコ・ソイですか~
知り合いでも川から海になってはまってる人がいます!
楽しいんだろうな・・・。
イカくんは「釣る<食す」になるかも((((((^_^;)
後、トラバありがとうございます
これからもサボらず、頑張ります★
【2007/01/21 20:44】
無題
僕も本来ならお休みで行ける筈だったんですが、
JRタワーでマズイ飯を家族で食べてました!!
家族振り切ってでも行けばよかったぁ!!
なんせ皆さんのブログにお茶漬けばっか出てくるんですもん(笑
旨そうです!!
次の機会が合えば、ぜひ参加です!!
シェフ URL 2007/01/23(Tue)00:58:50 edit
お茶漬け・・・ww
私もみなさんのブログ見たらお茶漬けばっかりで
笑ってしまいました
皆さん食べたかったんですね・・・(〇o〇;)
ぜひ今度はご一緒しましょう
【2007/01/23 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.