忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/01 (Fri)
夜中の2時
皆が寝静まった頃、私たちは行動しました。

前の日は実は雨が降ったり、風が強かったりで
FFのビ○Kさんはかなり厳しい状況で。全くフライが振れない位ずっと強風でした。
ad983961jpeg
なので、ヨシ君の竿を借りて少しルアーを堪能してましたよ。
結構さまになってるし、上手いのでちょっとくやしかったな~。(悔しがるほど私はうまくないですけど

今日こそは!!
そんな決意をしたかしないかは謎ですけど、いざ、イトウを求めて猿払川へ
気温は前の日とあまり変わらず、天候は曇り
昨日より釣り人が多くてちょっとびっくりしたけど、3時に皆で1投目(((*^o)__% ̄ ̄~~~~~~
2投目
3投目
・・・・・
・・・・・
今日の方が厳しくないか???
ビ○Kさんは、前の日出来なかった分、ずーっと川に入ってたような・・・。
a2e3044a.jpeg
こんなカンジで。
さて、ビ○Kさんはどこでしょう

こう見ると、大きい川だよね~。この中にイトウがいるんだよね~・・・いるんだよねっっ??!!
結局、あたりもないままルアーマン3名は終了してしまいました
ビ○Kさんも粘ったけどトゲウオ(?) 2匹で終了でした。

釣果は
ヨシ君・・・イトウ78センチ・イトウ約50センチ
ビ○Kさん・・・カレイ2匹・トゲウオ2匹・ウグイ1匹
旦那・・・ウグイ1匹
私・・・ゼロ・・・o(__熊)o~† ぱたっ

初めてのイトウ釣行。釣果はなかったけど、かなり面白かったです
釣れる季節が限られてるので、また来年再チャレンジしようと思ってます(*^0^*)ノ 
皆さんもぜひ挑戦してみて下さいね。
Image010.jpg


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣行記UPお疲れ様ですっ!^^
う~ん確かに釣果は残念だったけど面白かったなあ。
ボイル凄かったよね。
一人だけ良い思いをしたのが納得できないけど。
来年は釣るどー!
ビルK 2007/06/01(Fri)23:21:13 edit
お疲れさまです^^
猿払楽しかったですね~
釣れないけど楽しいっっ!!これこそ釣りの醍醐味かな?!
来年こそ、ひとり勝ちさせないように、タッグ組みましょう(笑)
また川行きましょうね
【2007/06/04 22:08】
無題
猿払釣行お疲れ様でした
2年連続でイトウの良いサイズ釣り上げるとは凄い人もいるんですね
もう少し近ければ行きたいフィールドのひとつなんですけどね・・・
yoshi URL 2007/06/04(Mon)23:11:37 edit
同感です・・・^^
私は運転手じゃないんですけど、どんなに早く着いても4時間半は、かかりますからね・・・
1年に1回位が一番いいかもしれません!
来年は釣った写真をお見せできればいいんですけど・・(;^。^A
【2007/06/04 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.