忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/23 (Wed)
行ってきました!!週に一度のストリーム^^

がっっ!!(▼へ▼)σ‥---・ Σ('(ェ)';Σ

だめだめデシタ・・・
他の人は普通に釣ってるんだよ。ワタシだけ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

そう、今回は5人で行ったのです。
そんで、焼肉しながら、釣りを満喫~なんて軽く考えてたら
全く釣れない・・・。

スプーンもミノーもクランクもトップもスティックも使ったのに

やっとアタリがきたー!!と思ったら

ご想像通り      バレました      ΣΣ┗(___(ェ)___)┛

あたり(結果バレましたが)カラーは、
昼12時位にRAVEのグレー 2.0㌘
2時位にスリムスティックです。
今日は風が強かったけど、天気が良くて魚君達も結構表層にいましたヨ。

ホントは釣れた魚をアップしようと思ったのですが、ないので、
ランのキモカワ顔で許して下さいm(。>(エ)<。)m 
 Image009.jpg











PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焼肉ご馳走様!
チョッと厳しい状況でしたね!なんていってられませんm(_ _)m楽しめるよう努力します

PCの状態もまずまず!これからちょくちょく遊びに来ますよ~

ranのベストショットですね^^


来週はいよいよイトウ^^nakahamaさんに負けないよう頑張ってね!

いい写真期待してますよ~
smoke 2007/05/24(Thu)00:49:46 edit
さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪でございます
今度は皆でドラム缶ピザやりましょうね☆彡
行者にんにくも美味しかったですう~
イトウはどうなるかわかりませんが、とりあえず
ひたすら投げて待つのみ!です。
大物釣ったら写真おっきくして持って来ます(^-^*)
【2007/05/25 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.