忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/07 (Thu)
昨日は定休日だったので、いつものストリームへ二人で行ってきました!
え?ヨシ君は??今日はいないんですね~
なので、二人でフライで釣ってみました(*^0^*)ノ !
朝からはりきって行くと池はライズしっぱなし!!!!!
これは釣れるぞーなんて考えながら投げると・・・

爆釣!

下手くそな私のキャスティングで池の手前に落ちても
パクッとニジちゃんが~^^
ドライオンリーで釣ってたので、私が作ったカディスに
近づいてくるのが見えてカンドーしっぱなしでした
でも、やはりお魚君達も頭脳はあるので
私のかっこ悪いカディスにはすぐ飽きて
見には来るものの、プイっと帰ってしますのです
それをみかねたオーナーが作ってくれました!!
最強のフライを!!
そのフライで釣ったのがコレです。
Image018.jpgImage019.jpg









格闘すること数十分。
かなりいいサイズのニジマス釣れました~
旦那がタバコ1本吸いきっても頑張って格闘してたので
バレないでよく引き上げられたね~と少しオーナーにお褒めの言葉も頂きつつ、約60センチの大物を捕獲しました

その後も自分が作ったフライをつけても反応なし。
オーナーの作ったフライでしか釣れなくなりました・・・( -_-)

今日の一句
ニジマスを~
釣るにはフライを
完璧に

次フライをするときは、もっと上手くカディス作れるようにならなくては!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャスティング
いや~デカかったですね~^^正直言ってバラすと思いましたよ
魚とのやり取りもだいぶ慣れてきましたようなのであとはもう少しキャスティングの練習です

前上がりを気をつければすぐ直ると思いますよ!

たまには二人でのんびり来るのも良いんじゃないですか^^

yasuさん上手くなりましたね
smoke 2007/06/07(Thu)22:35:31 edit
次回も大物狙いで^^
先日はお邪魔しました。
一日中フライというのが初めてで、どうなるかと思いましたが
釣れて良かったです~
これから、一緒に川へ行くときはフライも投げれるように
練習しますね
【2007/06/10 22:18】
そろそろですよ
水量もベストの状態になってきたのでそろそろ川ですね~^^

まずは大物よりポンポンフライに出るようなところに行って流れでの釣りに馴れるといいですね^^

近いうちに行きましょう!

午後から追っかけで来る人もいるようなので午前中に遊びに行ったりして(笑)
smoke 2007/06/11(Mon)00:41:14 edit
そろそろですか~♪
ぜひ!連れて行って下さい。
でも、水量が多いと流されるかも・・・
ビギナーでも行けるようなトコお願いしますm(。_。)m
【2007/06/11 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.