忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/23 (Fri)
さて、私のテンションになったのを察知した男性陣は、休憩&食事タイムをとる為に
車に移動。そのまま違うポイントへ移動致しました~-=≡ヘ(*^。^)ノ

もう一つのポイントは去年、私たちが眠くて車でグッタリしてる時に、ヨシ君がイトウを2本釣った場所。
テンションが位になった私は、ヨシ君の言われるがままキャスティング。


そこで奇跡は起こったのです


猿払川は底が藻や海草が多い川。今回も手元に違和感を感じ、リールを巻こうとする・・・・が一向に巻けない。根がかりかナ?と思った私は一旦ロッドを高く持ち上げる。
すると、ラインがプルプル。沖へと伸びていくではありませんかっっっ

「か・・・かかったみたい・・・(半信半疑)」隣にいたヨシ君に報告。
多分、ヨシ君はかかったのを確信したんでしょう「バレない様に竿を力いっぱい上げて!」言われるとおりにやってる私。(内心すごくドキドキ
バトルが繰り広げられました~  ダダダダダダダ☆(;^-^)┳ :・・・・・・

バトル時間、約10分。ようやくイトウの全貌が見えました。
顔が大きく、少し赤みがかったイトウ。私の初ゲットのイトウは体長約92センチ。
大型級のイトウでした  ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

苦節2年。念願のイトウはド級の大きさをして私を睨みつけてました^^
釣った直後は、カンドーというか、バトルを繰り広げて疲れたのと、思った以上に大きくてちょっと怖かったという気持ちがごっちゃで、少し遠くを見つめてた様な気がします(笑)

その日のホテルのご飯は美味しかった~
雨と風で冷たくなった体を温泉で温めて、ホタテづくしの夕食を頂き、また明日の夜中、イトウを求めて眠りについたワタシでした

ホ・・・ホントに良かった、釣れて・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
@@)
そりゃ凄いどー
凄いからピンクです。
早く写真が見てみたい。
ビルK 2008/05/24(Sat)22:35:53 edit
テヘ^^
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
今日の夜、写真UPしますので、見て下さい!
もし良かったら、携帯の待ちうけ画面に(笑)
【2008/05/25 19:46】
無題
おめでとうヽ(´∀`)ノ
読んでいて気持ちが伝わってきたよー♪
よかったねぇ!!!
大きくて怖かったっていうのちょっとわかるww
来週、ヨットで海釣り行ってきま~す。
えさ釣り苦手(;^ω^)青いそめ( ノД`)
もにゅ。 2008/05/25(Sun)09:10:22 edit
(*^^*)ノドモ
ホント苦節2年(ノ_-)行ってて良かった・・・。

海釣りいいね~!!
船酔いには気をつけてね。
オイラもえさはダメかも・・・(^。^;;かまれるし^^
釣ったら、報告よろしくぅ
【2008/05/25 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.