忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [211]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/08 (Thu)
先日、生まれて初めてのロックフィッシュを挑戦しました

出発は夜の10時。
札幌から約1時間半かけて、目的の漁港へ着きました。

というか、天気は最悪・・・
出発したときはそんなに降ってなった雨が目的地へ近づくにつれ、大降り
着いた時にはどしゃ降りでした........(o_(ェ)_)o ドテェ!
先客も天気待ちで、私達もせっかく来たんだからと、一緒に天気待ち。
そうすると、少しずつ雨も落ち着いて、この瞬間を見逃してはいけない!と
急いで用意して外にでました。ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

とはいうものの、何もかもが初めてなので、とりあえずキャスティング。
管釣りっぽいよ~って説明はしてもらったんだけど、ルアーじゃなくてワームだし
波は高いし、ただ巻きって言われてもそれで釣れるかわかんないし・・・。
ま、頭で考えてもダメ!行動一番!

お!釣れたっっっ!結構大きめのソイだo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
2投目。3投目。おおっっ!!また釣れた!!コツつかんだかも!!
管釣りの要領でカウントとって、強弱つけずただ巻きで・・・。(ノ_(ェ)_)ノ才ォまただ!!

そうなんです。今回誰よりも釣れました
潮目を狙って投げてたのが、良かったかも(^-^*)(。。*)ウンウン

その後は雨がひどくなったり、寒かったりで少し早めに帰って来ましたが
私はじゅーーーーーぶん満喫しましたヨ
今回ははしゃぎ過ぎて写真撮るのも忘れたワタシ・・・【PC】\(ー(ェ)ー;)
また行くのでその時はちゃんと写真撮ってきま~す^^

早く休みが来ないかな♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は~
先日は仕事中に~(笑)
ロックフィッシング行ったんですね(^-^)v
僕もちょっとハマってます。
そのうちフライロックまで行きますよ!
今度スモークさんも誘って行きますか!

札幌芝寿し http://www1.ocn.ne.jp/~sibazusi/index.html
oyabun URL 2008/05/08(Thu)22:09:54 edit
びっくりです^^
先日はボ~っと歩いてる所見られちゃいました(笑)
ロックフイッシィングは手軽で簡単で、女性向きの釣りですね。
でも、夜釣りは久々なので、まず眠気を克服しなければ^^
フライロックも楽しそうですd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
【2008/05/10 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.