忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/25 (Sun)
実はこのイトウ釣り、弐之巻で終わりじゃなかったんです。
帰る日の夜中ももちろん釣りはしましたヨ

前の日より、強い雨。強い風。コンディション最悪。
でも、皆根っからのアングラー。そこに川があれば、釣るんです^^

昨日と同じ場所へ車で移動。
でも昨日の面影はありませんでした・・・。
水位は30センチ~40センチ上昇。平野だったのが、一面川の水。
風はビュービューで気温も低い{{{{(+(ェ)+。)}}}}

そんな中、昨日入れなかった釣れるポイントに行きました。
ヨシ君から「遠くに見える、この電柱とこの電柱の、真ん中位めがけてキャスティングして。」と
またまた言われるがままに、黙々とキャスティング。 (*'(ェ)')o/ ̄ ̄>°)))彡
水位が上がってるので、腰まで水に浸かりながら、少しクリアな川面だったので、ロッドを下げて巻く。

するとなんと!!
昨日のもったりとした根がかり感があるじゃありませんかっっっ

そうなんです、ワタクシ2匹目のイトウを釣ってしまいましたーーーー
大きさは50センチ程なんだけど、傷もないきれいなイトウでした。
さすがに私も「・・・出来すぎ・・・。」と思ったほど。

そこで、今回の釣行で学んだこと。
 
「人の言うことは素直に聞きましょう」 

b96d5358jpeg
顔はお見せ出来ませんが、かーなーり引きつってます。
ご想像におまかせ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.