忍者ブログ
好きなコトしか書いてません! (たまにグチがあるけれど・・・) 大好きなことや嬉しかったこと沢山紹介しています^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/11 (Tue)

本日は久々に天気が良くて暖かい
こんな日に休みだなんて、贅沢~。
ま、どこかへ出かける用事もないんですが・・・(^。^;;

ec820e95.jpegレオン「だからといって。こんあことして遊ばなくっても(ノ_-)」
私「だって気持ちよくストーブの上で寝てるから・・・ププ
レオン「気持ちよくねてたのに~
私「プププ、顔が嫌がってるのに、全く倒さないし、逃げないんだね。意外と気に入ってるんじゃないの~?!」

そういえば、レオンは着せ替えしても、あんまり嫌がってなかったナ~。
今日はこんな感じでまったりと過ごしますか^^

PR

2008/10/26 (Sun)
久々にうちのメタボお姫様の近況~

9c6b9161.jpeg最近、体重管理用のカリカリを食べてます。
だんだん膨らんでるような・・・

6851674c.jpeg本人は全然気にしてない様子。
カリカリもいつもと違う味らしく、今日も家に帰ったら、残さずきれいに平らげてました。
私の育て方が間違ってたのかしら・・・





2008/07/08 (Tue)

ここ最近サミットのニュースで北海道は盛り上がってます。
仕事にもあまり影響しないので、各国の首相や大統領がコッチに来てるって実感があまりない私であります。

なので、ご無沙汰だったうちのニャンコの画を描いてみました。
下手くそでゴメンナサイ・・・\(_(エ)_*)
 
ホントにこうやって寝てるんですヨ。
顔を毛布にうずめて寝るときもあって、窒息死しないかって時々思います・・・
こんなREONも今年で満6歳。おばさんだネ~(オイラと一緒^^)
ボールとか人形で遊ぶ年齢ではなくなったけど、たまにはじゃれて欲しいと思うのは、人間の欲求かな。
ま、名前呼んだら、来てくれるのでヨシとするか(〃⌒(ェ)⌒〃)


2008/03/08 (Sat)
Image196.jpgうちのソファーの現状です・・・。
仕事から帰って来ても、日中家に居ても
ソファーはウチのぉ猫様のものになっております。

私も旦那も最近ソファーに座ってないナ・・・(ノ_-)

そんな気持ちを知ってか知らずかぉ猫様は
今日もソファーの上でぐっすりと寝ております


2007/11/25 (Sun)
Image1651.JPGW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

バ・バレてる・・・





2007/11/15 (Thu)

最近仕事が忙しくてお疲れ気味な私

Image162.jpg
おっっ!ぐっすり寝てるREON発見

癒されますか~



2007/10/01 (Mon)

最近釣りのことばっかり書いていて(それもいいんだけど)
レオンの絵でも描いてみようかなってふと思い
下手くそな絵を載せてみました
37648630jpeg
全然似てないんだけどさ。
ていうか、パソコンで描くの難しい~(*-゛-)
もうちょっと練習して上手く描くようにするよ
bc823932jpeg
そういえば、最近たまたま寄ったHPで、癒しの絵をみつけたんだ。
機会を見て紹介したいと思ってます。
多分、その絵に影響されたかもしれない・・・^^
今度は写真じゃなくて本物載せる(^_-)ネッ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レオン
性別:
女性
自己紹介:
釣りをしながら、ヘンプを愛し、猫(REON♀)とじゃれあってます^^
どうぞよろしく♪
メロメロパーク
楽天ショッピング
最新記事
(08/14)
(05/21)
(05/17)
(05/03)
(04/29)
最新CM
[07/25 すなびも]
[05/22 KAZU]
[05/22 DJ]
[04/20 KAZU]
[04/06 KAZU]
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.